● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20111214candlenight in chayamachi1.JPG


機会があれば立ち寄るイベントに、キャンドルナイトがあります。

ちょうど仕事帰り、たまたま母も梅田に来ていたので二人で行きました。


20111214candlenight in chayamachi2.JPG


茶屋町界隈はとにかく若者で大賑わい。

2つの目でしっかりと冬の風物詩を堪能してまいりました。


20111214candlenight in chayamachi3.JPG


普段のすてっきの介護のこと(体力仕事なので、殆ど彼女が担うことはないですが)や、自身の身体の老朽化に最近ついていけてない母ですが、冬の澄んだ空に輝くキャンドルの灯火を見て、少し気分転換になったようでした。


20111214candlenight in chayamachi4.JPG


今年は専らすてっきの介護に姉妹が奔走していますが、そんな中、同じように年を重ねていく母についてももっと厚いサポートをすべきだなぁと常々感じます。

しかしなかなか手が回らず・・・

来年はもっと頼りになる子供になりたいと思います。

ということで、キャンドルナイトの模様をお楽しみください・・・

20111214candlenight in chayamachi5.JPG


20111214candlenight in chayamachi6.JPG


20111214candlenight in chayamachi7.JPG


20111214candlenight in chayamachi8.JPG


20111214candlenight in chayamachi9.JPG


20111214candlenight in chayamachi10.JPG


20111214candlenight in chayamachi11.JPG


20111214candlenight in chayamachi12.JPG
コメント

すてきね~♪

お写真がどれもすごくいい感じに撮れてると思うのだけど、これって携帯でしょ?

Jackeyはいつも携帯でステキな写真を撮るけど、
それってセンス?
なにかコツでも?
2011/12/27(火) 08:42:01 | URL | Meg. #-[ 編集]

Megさん>
ありがとうございます、いつもの携帯です。
私の技術が足りなくて、きっともっといいかんじに撮れるんじゃないかと思うのですが、なかなか・・・
頭に描く絵コンテそのまんまに撮れたらいいですよね。
特に暗い場所ではなかなかうまく撮れません・・・
2011/12/28(水) 00:13:33 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1167-858a60c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック