● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

あっという間に師走に突入です。
この1年は個人的にはめまぐるしく過ぎました。
そのめまぐるしさをつらつらするのは年末においといて。


以前お知らせしましたが、明日はCocodriloの今年最後のお座敷がございます。

明日12月3日(土)のお昼間に、尼崎市のつかしんにてFM aiai 82.0MHzの公開録音である「つかしん街角ライヴ FMaiaiセレクション!」に出演させて頂くことになりました。

会場が屋外のため、雨天中止ですが、ちょうど明日の開催時間帯の降水確率は60~70%・・・
むむ・・・微妙ですが、何とか開催されることを祈るばかりです。

当日は合計4組の演奏がお楽しみ頂けます。

詳細は以下の通りです。

つかしん街角ライブ FMaiaiセレクション!
http://www.tsukashin.com/view/event/
日 時:12月3日(土)14:00~16:00
会 場:グンゼタウンセンターつかしん せせらぎ通り 特設会場
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
http://www.tsukashin.com/access/

①14:00~ 松本 宗徳 
②14:30~ Luz Mommy 
③15:00~ Cocodrilo  
④15:30~ りえちょ 

雨天の場合は中止となります(小雨決行)。
中止の場合は朝の10時台にブログでその旨お知らせさせて頂きます。

お近くの方はつかしんでのお買い物がてら遊びにいらして下さいね。

尚、当日の演奏の模様は後日FM aiai 82.0MHzで放送予定です。

乞うご期待!


cocodrilo_234567.JPG
コメント

やったぁ~ラジオでるんやぁ。。

金沢でも聴ける?むりやんなぁ。。

2011/12/03(土) 00:08:07 | URL | きむりん@わんわん #-[ 編集]

つかしんって・・・

むかしむかし、マウイ島もやらしてもらったとこかなぁ?
2011/12/03(土) 02:42:52 | URL | ぷりぷりまりん #-[ 編集]
つかしん
つかしん街角ライブ、とても素敵な空間ですよ。
お天気が心配ですね。開催できてほしい。
「Luz Mommy」さんは、先日ライブご一緒させてもらいました。
2011/12/03(土) 06:14:52 | URL | SONG-SHOPひろ #-[ 編集]

お近くにおりますが(泣)川を挟んで大阪側
西淀川区の会社にて。
午前中 むっとして晴れてたのが 急に気温が下がり 空はクレヨンの灰色・・・

なんとか もちますように。
今年は8月、10月 ジョイントできて嬉しかったです。もう 来年の企画も始まってるので
またご一緒しましょう(4月ね。)
2011/12/03(土) 12:22:13 | URL | みぃ #-[ 編集]

きむりん@わんわんさん>
こんばんは。
今日、ライヴ後に大晦日に放送予定の番組向けのメッセージを喋ってきました。
緊張しました。。。。
FMあまがさき・・ちょっと難しいかもしれないです・・・調べてみます・・気にかけてくださって、嬉しいです、ありがとうございます~


ぷりぷりまりんさん>
こんばんは。
マウイ島、そうなのですか!?
その昔は西武でした、あっていますでしょうか??


SONG-SHOPひろさん>
こんばんは、伊丹まちなかバルお疲れ様でした。
以前ひろさんが出演なさっていたイベントですよね。
おかげさまでお天気はなんとかもってくれました。感謝です。
Luz Mommyさん、とても綺麗な歌声でした。
ライヴ後にメンバーの方がカホンに興味津々で色々と質問なさっていました~


みぃさん>
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
お天気、降水確率が結構高かったので大丈夫かなとひやひやでした。
非常に強い風が吹いていましたが、イベント終了までお天気は何とかもってくれました。
いつも気遣ってくださってありがとうございます。
今年はジョイントさせて頂き本当にありがとうございました。
タンクさんとチェリーさん、全く異なったカラーのみぃさん、来年も楽しみにしています。
来年も遊んでください。
2011/12/03(土) 21:48:26 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1161-0dd68006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック