● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20050525.jpgomteさんのblog http://yaplog.jp/omte/で、「恋愛成績表」というサイトの紹介があり、早速私もやってみました。皆さんも是非おためしあれ。で、私の結果は・・・
恋愛レベル:「ジュリエット級」(18段階中2位)、 恋愛タイプ:「千里眼型」、 評定平均4.3、精神年齢44歳らしいです。よい結果がでて、よいのかしらと思います。
成績表の最後に「その他の語りたいポイント」というのがあって、そこには①男性の友達のほうが多く相性も女性よりよさげ②結婚以降も益々魅力を伸ばす③ 歳のわりには、かなり老成した考え方・・と書いていました。①は当たりです。もともとユニセックスなみずがめ座ですから・・。②はいつまでもそうありたいです。③周囲には子供じみているわれているようですが・・・。因みに朱印は大変よくできましたを頂きました。・・本当の成績表では貰えませんでしたが(体育と美術が得意で肝心の教科は・・・という芸術家肌)・・。
ジュリエット級・・千里眼型・・・????
この恋愛成績表をやっていて、ふと思いましたが、恋愛っていつが一番ワクワクしますか?私の場合は友達から恋人に変わるまでの間でしょうか・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/116-8a77370c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック