● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201105オトラク3.JPG
(前回の模様。)


さて、今週末、11月12日(土)はいよいよ第5回目の“伊丹まちなかバル-伊丹オトラクな1日”です。

毎回このような機会を頂けることに心から感謝しています。

伊丹まちなかバル-伊丹オトラクな1日”ってどんなものなのか?

その楽しさをお分かり頂くには、過去の様子をご覧頂いたほうが早いかもしれないです。

第1回 伊丹まちなかバル → 公式HP

第1回 伊丹まちなかバル―伊丹オトラクな1日「わにのにわ」レポート → コチラ



第2回 伊丹まちなかバル → 公式HP

第2回 伊丹まちなかバル―伊丹オトラクな1日「わにのにわ」レポート → コチラ



第3回 伊丹まちなかバル → 公式HP

第3回 伊丹まちなかバル―伊丹オトラクな1日「わにのにわ」レポート → コチラ



第4回 伊丹まちなかバル → 公式HP

第4回 伊丹まちなかバル当日の写真 → コチラ

第4回 伊丹まちなかバル―伊丹オトラクな1日「わにのにわ」レポート → 前編 後編



前回初の試みであった「オトラクバス」に今回も乗車させて頂くことになりました。
車内を大いに盛り上げたいと思います。
なんとメンバーは前回と同じ、五月エコさんとJT STARSさんです。


バルチケットの半券提示でご乗車頂けますので、是非是非遊びにいらしてくださいね。

今回はオトラクバスを含め、合計5つの会場での演奏を予定しています。


Cocodriloの当日のスケジュールは以下の通りです。

☆ 14:00―15:00の間 ・・・> 追加です!
(47)串カツ吉野
伊丹市中央1-5-5
Tel: 072-772-0913

201105オトラク.JPG
(前回の模様@十一さん前)


☆ 15:00―16:00の間
(93)十一(といち)
伊丹市伊丹1-8-22-4
Tel: 072-770-3711
http://www.teppan-toichi.com

☆ 16:00―17:00の間
(41)陽楽房
伊丹市中央2丁目2番20号
Tel: 090-8208-3415
http://www.qoorie.com/

201105オトラク4.JPG
(オトラクバス。)


201105オトラク2.JPG
(オトラクバスでの演奏風景。)


☆ 18:00―19:00の間(18:00に出発します!)
オトラクバス(阪急伊丹駅東出口発)


201105オトラク5.JPG
(演奏後のカホン講座。)


☆ 19:00―20:00の間
(83)白雪ブルワリー長寿蔵
伊丹市中央3丁目4-15
Tel: 072-773-1111
http://choujugura.com/restaurant/


あくまでも予定は未定です。
もしかしたら予定地の他でも演奏しているかもしれません。


是非伊丹まちなかバルのバルメニューを堪能しつつ、ふらっと我々の演奏もひやかしにお越し下さい。

こないだのうえほんバルでは雨に見舞われて、若干苦戦を強いられましたが、伊丹まちなかバルは、開催エリアがかなり広範囲なので、移動のことを考えると何とか晴れて欲しい!と切に願っております。

バル参加店は今回100軒に突入だとか・・・・
すごい規模だと思います。

バルメニューを楽しむにはバルチケットといって、お得な5枚綴りのチケットがあり、こちらをバル参加店でご利用下さい。

詳細は伊丹まちなかバルサイトまで。 → コチラ

我々も演奏で色々な場所を徘徊することになりますが、その合間をぬってバルも是非楽しみたいと思います。

もしどこかでCocodriloに遭遇!の場合は気軽にお声をかけてください。
その場で1曲・・・ということもあるかもしれないです。

伊丹まちなかバルの事務局の皆様、サポーターの皆様、そして参加店の皆様、伊丹つながりのミュージシャン仲間、そして何よりも過去でお会いしご縁を頂いたお客様、まだお会いしたことがない、これからご縁が生まれるかもしれない皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。

楽しい1日にいたしましょう!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1155-8b30014c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック