● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

先週はなおちゃんの命日の週でした。


すてっきの介護の帰り、ぼんやりと夜空を眺めながら駅までとぼとぼと歩いて、人の少ない電車に乗り込み、車窓からの動く夜景を見て、なおちゃんと当時組んでいたバンドで演奏していた曲を思い出していました。



("Dream come true" by The Brand New Heavies)




("Don't you worry 'bout a thing" by Incognito)



この2曲、すごく好きで、歌っていてものすごく楽しかったです。

それがもう10数年前のことになるんだなぁ・・・


そういえば、なおちゃんが学生時代に組んでいたDoobieなどのカヴァーバンドでツインヴォーカルをしていたもう一人のヴォーカルが、こないだのジョイントライヴのトリ、マウイ島さんのベースの先輩の弟くんだなんて、何と言うか縁だなぁ・・・


それから、今年はなおちゃんから貰ったウクレレをようやく登板させました。

大好きな曲。

それから、それから。

また会いに行くよ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1148-1b0f97f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック