● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

今、窓の外ではバケツをひっくり返したような雨が断続的に降っています。

どうか週末は少しでも穏やかになりますように。


さて、ばたばたしていてお座敷のお知らせが滞ってしまいました(汗)!!

11日、もう本日になってしまいましたが、「Bee 新工房お披露目 Weekend」というイベントに参加させて頂きます。

Bee special weekend 2011611


11時から16時までの開催で、場所は木津川市中央体育館裏手の貸農園、Beeがぁでんです。

詳しくは以下のフタコブラクダさんののブログ記事をご参考になさってくだいね。

RAKUDA DIARY → コチラ

当日はBeeゆかりの色々な方々が集結。

フライヤー作成時から出展者がふえていたりするそうです、これまた楽しみです。


さて、Cocodriloはどこで演奏するの?

Cocodriloは色々なお店をふらりと流します。

いつどこでどんな曲を演奏するかはお楽しみ。


energy_shift_4.jpg


当日は新工房のお披露目会、そして東日本大震災から3ヶ月目という節目を迎えるにあたり、BeeのみなさんがBee Energy Shift Flag : nuclear power : stop think choiceというイベント、そしてチャリティポストカード展も同時開催されます。

実はひそかにココメン数名がこのチャリティポストカード展に参加するかも・・・・。

ご来場の皆様は、どうか雨対策ばっちりでご来場ください。 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1120-bde89680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック