● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

おはようございます。
ご無沙汰しています。

突然ですが、本日4月24日(日)の「びわこJAZZフェスティバルin東近江2011」に出演いたします。


今年で3回目を迎える「びわこJAZZフェスティバルin東近江2011」に参加させていただくことになりました。

Smile in a whisper、そしてCocodriloのいづれのバンドでも出演が決定し、昨年に引き続き2度目の出演となります。

このフェスティバルの収益金は東日本大震災の復興のために義捐金として活用されるそうです。

詳細は以下の通りです。

びわこJAZZフェスティバルin東近江2011
http://biwako-jazzfes.com/

ファミマ・ステージ(ファミリーマート)会場
会場マップ(地図上の10番がファミマ会場です)
http://biwako-jazzfes.com/image/C1B4C2CEA5DEA5C3A5D72011.pdf

Cocodrilo
公式ブログ → Cocodriloのココロノイロ
出演時間 13:00-13:40

20110424Coco告知
(Cocodrilo。5ヶ月ぶりの登板です。)

Smile in a whisper
公式HP → Smile in a whisper
出演時間 16:00-16:40

20110424SW告知
(Smile in a whisper。8ヶ月ぶりの登板です。)

一般出演者情報
http://biwako-jazzfes.com/image/B2F1BEECCACCA5D7A5EDA5B0A5E9A5E0.xls


2バンドとも同じ会場での演奏です。

昨年も出演させて頂き、演奏に耳を傾けてくださった方々、そして会場スタッフの皆様に大変お世話になりました。

今年も色々な方との出逢いを楽しみにしています。

当日は色々な会場で募金箱も用意されているそうですが、2つのバンド、そして当日色々な会場で演奏するミュージシャン達の演奏を通じて、被災地で今も前に向いて頑張っていらっしゃる多くの方々との心の架け橋になれたら、幸いです。

そんな気持ちで本日は演奏させて頂きたいと思います。

いづれのバンドも新曲をひっさげての登板です、どうぞよろしくお願いします。
コメント
頑張ってください。
久しぶりのライブですね。楽しんでくださいね。
2011/04/24(日) 09:26:25 | URL | SONG-SHOPひろ #-[ 編集]

SONG-SHOPひろさん>

ご無沙汰しています。

お変わりありませんか?

コメントありがとうございます。

本当に久しぶりのお座敷で、とても楽しい1日を過ごすことができました!!
2011/04/25(月) 20:58:19 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1105-9d7fb26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック