● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

ふじをちゃん経由で小包が私のもとに届きました。

開けてみると、え!!ほんとに!?


201012grisflower.JPG


なんとグリさんからのクリスマスプレゼント。

感激!!

今までに手に入れたグリさんのコサージュ4品よりも更におおぶりなもの。

この大きさが更に私好み。


201012grisflower2.JPG


付ける角度によって全く異なる雰囲気に見えるコサージュ。

鰐にんまり。

お座敷の時にぴったり。


ごまんが着物を着るときにもぴったり。


201012grisflower3.JPG


グリさんどうもありがとうございます~今度はグリさんがいる時を狙ってお邪魔いたします。



注:2010年12月に作成したためタイムラグがございます、ご了承下さい。
コメント
ようやく
日記をアップできるくらいには余裕ができたのでしょうか。
大変な年末年始からのこと、少しは伺ってましたが気になっていました。
少しずつ状況が好転して、また次なるライブのお知らせがここに書かれるのを心待ちにしています。
たまには世間話のメールでもしてくださいね。(笑)
2011/02/09(水) 20:42:25 | URL | SONG-SHOPひろ #-[ 編集]

SONG-SHOPひろさん>
ご無沙汰しています、コメントありがとうございます!
そのごお変わりないでしょうか?
昨年末はお伺いできずに本当にすみませんでした。
今日からぐっと寒くなりましたね、どうかお二人とも御身体ご自愛下さい。
ブログは師走に書き溜めたものを今UPしているような状況でして。。ぐだぐだですみません。。。
ちょうどお座敷の時期が3ヶ月すぽっとお休みで個人的には救われました。
春からエンジンふかしていきたいと思います!!
またひろさんはじめ伊丹のみなさんにお会いしたいです・・・・
益々のご活躍、影ながら応援しています!!
2011/02/10(木) 22:04:47 | URL | Jackey #-[ 編集]
ごぶさたですっ。
お、覚えて頂いているでしょうか。
べまきです。。。えへへ。

いろいろ大変だったのですね。
本当にごくろうさまです。

なにはともあれ。
写真のコサージュ、Jackeyさんに似合いそうですねっ。
今朝、フライドプライドをテレビで、ボーカルの方の口元が映ったのを見て、
Jackeyさんを思い出しました。
似ています。

御座敷は春からなのですね。
時間ができたら、できたら、とばかり言ってお恥ずかしいのですが、
とにかくこのブログだけでもROMさせていただいております。
できるだけ充電されて、また、ステキなお姿を、ステージで発揮されてくださいっ。

まだまだ寒い時期は続きそうですが、おたがいがんばっていきましょう!!

では、また。

おじゃましましたっ!!
2011/02/12(土) 14:46:13 | URL | べまき #-[ 編集]

べまきさん!>
レスが遅くてすみません。。。。。
勿論忘れるはずがないでしょう、おねえさん!
べまきさん随分ご無沙汰してしまっていますが、お変わりないでしょうか?
こっちはばたばたしていますが、笑顔ではあります~

木津川市にあるVert de gris flowerさんのコサージュです。
grisさん、コサージュは勿論ですが、お花屋さん、そして雑貨屋とカフェもなさっています。
家が近かったら足しげく通うこと間違いなしのお店です。

フラプラ・・・えぇ・・・刺されてしまいます。
とても素敵な声で歌うお姿、口元もかっこいいですよね。
私、実は歌っている時の姿がかなりコンプレックスでして・・特に口が・・
まぬけなんです。。。あんなふうになりたい・・・

きっとべまきさん日々お忙しくお過ごしなんだと思います。
こっち、雪、積もりました・・・
べまきさん、どうか風邪とインフル、お気をつけ下さいね。

いつかまたお互いのつもり積もった話が出来る日が来ることを楽しみにしています!!
2011/02/14(月) 19:48:26 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1092-6391bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック