● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201012toraji.JPG


某SNS経由でみぃさんが喉を痛めたことを知りました。

ひとごとではないと思ったら気になって仕方がなくなりました。

ちょうど私は天満で開催されるビスコベイビーズさんのライヴでみぃさんのお宅の近くを訪れる予定になっていたので、グッドタイミング。

普段私が愛用している喉ケアグッズをこっそりポストにサンタさんをしようと思いました。


グッズを買いました。


ちなみに何かといいますと、龍角散のど飴。

スティック状のではなく、袋入りのまん丸の飴。
かばんに常備しています。
勿論スタジオ入りの時も。

そしてアルペンうがい。
携帯性がよく、喉も本当にすっきりします。


さていざサンタさん。
しかし、よく考ええてみると、私は建物しか知らない。
住居番号が判らない・・・そしてみぃさんにメールをして、最終的には外まで出てきていただくことになってしまい、突然の訪問でご迷惑をおかけしてしまいました。

みぃさん本当にすみませんでした。

以前みぃさんから頂いたトラジも連れて行きました。

本当に早く快方に向かわれることを祈っています。

お別れした後で、お渡しするものを1つ忘れていたことに気づいた鰐。

ネコたちまっしぐらの逸品です。

がーーーーん。

来年お渡しいたします。。。。


注:2010年12月に作成したためタイムラグがございます、ご了承下さい。
コメント

トラジの画像見て
画面前で3匹 おおさわぎ・・・

ありがとう。
ノドケアグッズ・・・!本当に ノドにききます 龍角散のど飴!助かりました。
2011/02/09(水) 12:53:25 | URL | みぃ #-[ 編集]

みぃさん>

その節はメール下さって嬉しかったです、ありがとうございました。
そして師走のあの日、突然おしかけてしまい、本当にすみませんでした。
龍角散のど飴、もうマストです。
咳にも咽頭痛にもよく効きます。
喜んでいただけて嬉しいです!
さて、2月はタンクトップスさんのお座敷ですね!
楽しみにしています!!
エイスケさんにもどうぞ宜しくお伝え下さい!!
2011/02/10(木) 22:04:06 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1091-e347a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック