● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

holo holoさんから次のお楽しみの場所へ移動。
地下鉄を乗り継ぎ、天満で開催の3ピースバンド、ビスコベイビーズさんのライヴへ。


201012.ビスコ1.JPG


行けるかどうか当日まで微妙でしたが、それでも物凄く楽しみにしていました。

やっぱり元気がわいてきます、聴いてて本当に楽しい。
そしておもしろい。


201012.ビスコ2.JPG

今回も聴けてよかったなぁと思いました。

いい具合のおとしどころのキャッチーなメロディに、流れる凝ったコーラスワーク。

いつも勉強させて頂いています。

Vo穴倉さんの定番のMCにまた嬉しくなりました。

ライヴ後にメンバーの皆さんと少しお話しをする機会があり、話はふとしたことから親の話に。

親を自分のライヴに連れて行く派、連れて行かない派。

昭和ヒトケタ世代の話。

親御さんが昔ミュージシャンだった頃の話。

そして介護を含めた親の幸せについての話。

関東メインで活動されているので、なかなか関西でのライヴはありませんが、また来年に関西にお越しになるのを楽しみにしています。


ビスコベイビーズの皆さんお疲れ様でした!


201012.ビスコ3.JPG


追伸:Tシャツ、販売されているのでしょうか・・・・?


注:2010年12月に作成したためタイムラグがございます、ご了承下さい。

コメント
ご来場ありがとうございました
ご来場ありがとうございました。
少し落ち着かれたようでよかったですね、
Tシャツは対バンの要望があって、久々に作りました。ライブ会場で販売しております。
2011/03/07(月) 22:02:40 | URL | ビスコベイビーズ山腰です #gJtHMeAM[ 編集]

山腰さんご無沙汰です!
Tシャツ、今度買います!!
楽しみです~

2011/03/09(水) 22:18:00 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1090-7ff605e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック