● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201012holoholoXmas.JPG


その日はラッキーなことに一日自分の時間を持つことができたので、ミナミからキタをはしごしました。

絵本カフェholo holoのクリスマスパーティ(忘年会?)のお誘いを頂いたので、顔だけでもと思い、ソロで訪れました。

参加費が”一人一品、食べたいものを”ということだったのですが、holo holoさんはカフェなので、フードもスイーツもNGかもしれない・・一体何を持参すればよいのかと考えた末、、ちょうどお店に行く前に通過する某百貨店の地下で美味しそうに並んでいた巨大イチゴを持参しました。

実際みなさんがお持ちになっていたのは王将、メロンパン、スナック菓子などでした。


よく理解できていない自分に・・・でした。


まだ会開始には少し早めの時間に行ったため、ご挨拶そこそこ、ウェルカムドリンクの美味しいサングリアと共にオムライスを頂き、失礼しようと思ったら、holo holoさんからのクッキーとチョコのプレゼントを頂きました、どうもありがとうございました!!

来年もどうぞ宜しくお願いします!


注:2010年12月に作成したためタイムラグがございます、ご了承下さい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1089-ed40c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック