● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201011wedding3.JPG


少し前、とても印象的な挙式に参列させて頂きました。


若い二人はその年齢を考えるとかなり落ち着いた部類に入ります。
職場で話をしていても、年の差を余り感じない珍しい人々です。

そんな彼らなので、式や披露宴も、私が過去出席させて頂いた会のような「ワ~!!キャ~!!嬉しい!!」という感じではなく非常に穏やかに流れていきました。


だからなのかもしれません。

その穏やかに流れていく時間で、彼らの笑顔がひときわ輝いていました。
わ~っとはしゃぐわけではないけれど、彼らの笑顔が満ち足りた気持ちを非常によく表していました。


彼らの笑顔は私の心に深く刻まれました。

あぁ、いいなぁ・・と思いました。


ちょっとやそっとのことではびくともしない。

とても深い根をはって、穏やかに愛を育んでいくのだなあと感じました。


式の帰り、駅まで歩く道すがら、頭の中ではこの曲が響いていました。 →  ☆ ☆


末永くお幸せにね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1080-d12240ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック