● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

cocodrilo logo.JPG


Cocodriloの11月のお座敷のお知らせです。

まずは第一弾、今週末のお知らせです。

京街道JAZZライン2010」の一連イベントの1つ、11月7日(日)開催の「香里園ミュージックアートピクニック」に出演させて頂くことになりました。


京街道JAZZラインのパンフレット → コチラ

9月11日のNYテロ追悼コンサートから、12月25日の大阪水上バスロマンティックイルミネーションクルーズまで、実に11ものイベントが繰り広げられるこの京街道JAZZライン。

Cocodriloも9月に「守口・門真JAZZフェスティバル2010」に参加させて頂きました。

そして今回のイベントですが、昨年までは「香里園ミュージックフェスティバル」という名前で親しまれてきた音楽イベントでしたが、今年からはアートも融合、ということで「香里園ミュージックアートピクニック」というイベント名に名称が変更されました。

当日は沢山の方に楽しんで頂けるようなひとときをお届けしたいと思います。


詳細は以下の通りです。


◎ 香里園ミュージックアートピクニック2010 ◎ 

公式HP http://kori-mf.com/index.php

開催日:2010年11月7日(日)

時 間:14:00~14:40

会 場:京阪本線香里園駅 駅前西側広場

入場料:無料


週末はどうやらお天気も大丈夫そうです。

京都での紅葉鑑賞がてら、香里園にちょっと途中下車してみる、という休日の過ごし方はいかがでしょう?

みなさまのご来場をお待ちしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1072-950c0cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック