● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

過日心斎橋でスタジオに入ったCocodriloのメンバー。

10月の月末はやっさんのお誕生日。

御座候(どら焼き)好きのやっさん。

しかし現在体調管理のために甘味制限中のやっさん。

俵屋吉富の「雲龍」か叶匠壽庵の「あも」か迷ったのですが、結局は雲龍よりこぶりなサイズ、とろとろの求肥を、大納言大豆でがっちりとくるんだ叶匠壽庵の「あも」でお誕生日をお祝いしました。

小豆がうんまいです。

20101023yassan1.JPG


和菓子にろうそくを立てたのは初めてかも。


20101023yassan2.JPG


相変わらず若いやっさん、少し早めのお誕生日でしたが、おめでとうございました!!
これからも末永く仲良くしてくださいね。

ろうそくを消すときのやっさんの写真がぶれぶれで全く使い物にならず、嗚呼残念・・・・・。
コメント

「あも」にロウソク。
画期的です(爆)

「あも」もまさかロウソク立ててもらえるとは、
思いもしなかったはず(笑)
2010/11/02(火) 09:24:42 | URL | Meg. #-[ 編集]

やっさ~ん
お誕生日 お誕生日おめでとうございます。
11月14日 ココメン用差し入れは・・・和菓子にする。
2010/11/02(火) 12:31:03 | URL | みい #-[ 編集]

Megさん>
こないだはお庭の美味しい柿、ご馳走様でした!!
本当に甘かったです~
あもにろうそく・・・・普通はありえないでしょ?
お祝いの気持ちをちょっと乗せてみたかったんです・・
2010/11/02(火) 20:03:08 | URL | Jackey #-[ 編集]

みいさん>
昨年も確かお祝いメッセージを頂戴しました!!
やっさんに代わり御礼申し上げます!
11月14日、お忙しい中お越し下さるだけでも本当に嬉しいのに、和菓子まで・・・・やっさん喜ぶと思います・・・・嘘です、どうかお気遣いないように・・・
2010/11/02(火) 20:06:43 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1069-452d25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック