● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

201010tracy6.JPG


CS。チャンネルではありません。

スポーツ(観戦)の秋。

ということで、随分前になりますが、クライマックスシリーズのチケットをゲットすべくココメン約2名、頑張りましたが、残念ながら夢はかなわず。

201010tracy1.JPG


ちょうどスタジオ練習日がCS初日であったこともあり、練習の後、難波のベースボールバー“TRACY”を予約して観戦するぞという流れになり、お兄さんたちについていきました。


201010tracy5.JPG


店内には4台のTV、そしてスピーカーが。

壁には懐かしい面々の写真が。


201010tracy2.JPG


枝豆、そしてポップコーンをばりばりほおばりつつ、「ワァァァ!!!!」「アァァァァァ・・」という声が何度となく繰り返されました。


201010tracy3.JPG


しかし最終的にはうなだれるカホニストとベーシスト。


201010tracy4.JPG


観戦後、すぐに現実復帰できないと見て、カホニストとベーシストをお茶に誘いました(てっきりビールかと思ったのに)。

翌日は更に絶対負けてはいけない試合だったのに、残念無念。
葬式やと呟くベーシスト。

また来年、一緒に楽しめたらなぁと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1065-d2249bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック