● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20101010告知用.JPG
(昨年のお座敷の模様。この頃は座って演奏していました。)

いよいよ明日10月10日(日)は御堂筋kappo 2010!!
御堂筋の淀屋橋付近から心斎橋付近までが、12:00~16:00の間まで歩行者天国になります。

今回2度目の御堂筋kappo出演ということで、Cocodriloがなにわの街で楽しく騒ぎます!

今年の音楽ステージは6つ。
出演者は・・・・> コチラ

我々ミュージシャンの演奏時間は非常に短いですが、御堂筋kappo2010は昨年からマイナーチェンジを行い、色々な楽しい催しが開催される予定です。

例えば・・・

「全国・大阪名品エリア」
  その名のとおり、全国から特産品が大集合。

「KIDS・ファミリーエリア」
  大人も子供も一緒になって体験するスポーツ・学習のエリアです。

「ユースフルエリア」
  注目は”スイーツストリート”。雑誌「Meets」推薦の大阪のパティシエが御堂筋kappoに!
  障害を持つ方々が丹精こめて作り上げたお菓子も登場。

こんな感じです。

御堂筋の真ん中に休憩所も設置され、ご年配の方にも配慮されたイベントになっています。

大阪を色々な角度から楽しめるイベントです。
楽しいこと間違いなしです。

ということで、お天気も何とか雨はあがりそうで大丈夫かな?

遠方の方もぜひぜひ御堂筋kappo 2010を楽しみにお越しくださいね。
そしてよければ我々の演奏も楽しんで帰って下さいね。

我々は12:50~13:10で、「音楽ステージ3:銀泉備後町ビル」で演奏させていただきます。
御堂筋の瓦町3丁目交差点付近”銀泉心斎橋ビル”という似た名前のビルもございますのでお間違えのないように。

それでは、明日は大阪御堂筋、楽しいお祭りでお会いいたしましょう。
コメント

ホコテンでのライブですか!
開放感があっていいですね。
東京は生憎雨ですが、大阪は晴れそうですね!
いい演奏 頑張ってください。
2010/10/10(日) 07:48:01 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>
屋外のライヴは音の波紋がなんといっても心地よいです。
関東は雨模様なのですね。
こちら関西も昨晩まで雨は結構降っていましたが、幸い晴れになりました。
色々な方に楽しんでいただけるように我々も楽しんで演奏してきます!
ありがとうございます!
2010/10/10(日) 08:53:14 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1059-1714418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック