● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20100919itamimakaposan1.JPG
伊丹まちなかバル~タミータウン:画像提供まかぽさん 有難うございます!!)

秋のお座敷5連荘の4つめは神戸元町で開催される「元町ミュージックウィーク」です。

今回初めて参加させて頂きます。


20100919itamimakaposan2.JPG


演奏会場では個々にバンド名を印刷したものを準備するようにとの指示があり、我々は最近登場したこの看板を持参する予定です。

「みんなで選ぶベストステージ賞」と題し、各会場に設置されている投票用紙にお気に入りのミュージシャンを記入して投票箱に投票、というのがあるそうです。

是非色々な会場を回っていただき、お気に入りのミュージシャンに投票をしてくださいね。

詳しくは公式HP内「ストリートコンサート」をクリックしてタイムスケジュールのPDFをご覧下さい。


詳細はコチラ。

神戸元町ミュージックウィーク
公式HP: http://mmw.jp/

日 程: 2010/10/ 2(Sat)
時 間: 16:45-17:15
場 所: 本高砂屋神戸元町むかい
     (元町3丁目ロッサ前)
料 金: 無料

我々の演奏会場は元町3丁目にある本高砂屋神戸元町本店のお向い、ロッサさんの前です。

皆様のご来場をお待ちしています。


PS:伊丹まちなかバルのタミータウンでのお座敷の模様をまかぽさん&キラリ☆さんが撮影して下さいました。
どうもありがとうございました!!

過日UPしましたレポートにも頂いた画像を追加していますので是非チェックしてくださいね!
コメント
マイホームタウンやん!
元町、しかも3丁目!実家から南へ歩いて10分以内です。
みなさん、ヘッドセットして歌ってる。かっこええな~♪
がんばってくださいv-22
2010/10/01(金) 06:50:13 | URL | SIN@吟遊詩人 #L7pKSJWo[ 編集]
頑張ってください
秋はお座敷の季節。

風邪など、ひかないよう頑張ってください。
2010/10/01(金) 18:42:24 | URL | TAKE #-[ 編集]

SINさん>
なんと!!
おしゃれな街にご実家、凄いです~
明日は楽しんできます!!

TAKEさん>
ありがとうございます!
確かに季節変わり目のどに影響しますよね。
今日はマスクつけて眠ることにします!!
2010/10/01(金) 23:27:26 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1055-e014ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック