● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

その昔、大阪と江戸を結ぶ街道として賑わった京街道を音楽で盛り上げようというイベントが、今秋京街道沿いの各地で行われています。
その名も「京街道JAZZ LINE 2010」

Cocodriloはそのうちの2つに出演させて頂くことになりました。

まずは1つめ、いよいよ明日に迫った「守口・門真ジャズフェスティバル2010」

我々は京阪線古川橋駅「プリモピアット」で明日26日の日曜日に出演させて頂きます。

詳細はこちら。
公式HP:http://morikadojazz.com/2010/
演奏会場:古川橋「プリモアピット」
住所:大阪府門真市末広町40-1 MKビルB1F
電話:06-6906-8788
京阪古川橋駅を南に徒歩3分、175mほどだそうです。
ダイエー古川橋駅前店の西側フードコート出口よりすぐのMKビルの地下1階にあります。
演奏時間は13:00から13:40
チャージは無料です(但し飲食代は要です)。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


そして2つめは京阪線香里園界隈で開催される、昨年までは「香里ミュージックフェスティバル」というイベント名だったもので、今年からアートをふんだんにとりいれたイベントとして大変身する「香里園ミュージックアートピクニック2010」です。
会場や場所に関しては決定次第ブログでお知らせ致しますので乞うご期待!!

おまけ。


ちょうど4年前にSmile in a whisperで守口門真ジャズフェスティバルに出演させて頂いたときはこんな感じでした。 

レポート → コチラ

写  真 → コチラ


守口の京阪百貨店前で演奏させて頂きました。
御来場下さいました皆様、その節はありがとうございました。

その頃はまだ幼かったご子息を連れてのふじをちゃんやミカンジルの方々も聴きに来て下さいました。
こないた久しぶりに伊丹まちなかバルで再会できたkinchanは、当時まだ関西圏内にいたので、確かチャリでやってきたと言っていたような・・


morikado06takeshi.jpg


4年前のベース氏、髪の毛が短い・・・・


morikado06jackey.jpg

私はポンパドールがリーゼントに見えて怖そう・・・ですね。
コメント

ここんとこ、LIVE多いね。
しばらく行けてないなぁと思いつつ、
なかなかお邪魔できなくて...申し訳ないっす。

急に寒くなってるんで、「喉」気をつけてがんばってください。
2010/09/25(土) 10:36:57 | URL | きむわん #-[ 編集]

きむわんさん>
早速のコメント嬉しいです、ありがとうございます!
とんでもないです、いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです!!
喉、大切にします。
それよりもそちらは昨日あたりからぐっと寒くなっていませんか?
どうか季節の変わり目ですからお身体大切になさって下さいね。

2010/09/25(土) 11:18:34 | URL | Jackey #-[ 編集]

Jackeyさん

こんにちは。先日の伊丹まちなかバルお疲れ様でした。
それと打ち上げの時は、お騒がせしましたv-12

イベント続きますが頑張ってください。
2010/09/25(土) 17:33:26 | URL | TAKE #-[ 編集]

TAKEさん>
ちょうど今日はみんなでTAKEさんのお話していたところだったのです。
まちなかバルお疲れ様でした!!
本当に沢山のお座敷お疲れ様でした~
演奏もMCも素晴らしい人ってなかなかいらっしゃらないと思うのですが、お二人はまさにそうで、打ち上げの時も凄いなぁと思っていました。
NOBさんにも宜しくお伝え下さい!!
またジョイントさせて頂ける日を楽しみにしています。

ところで、今日行ってきました、ふじをちゃんに貰ったTAKEさんもこないだお召しになっていた衣類を着て・・・・・続きはブログにて・・・
2010/09/25(土) 23:32:31 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1051-cb42a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック