● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20100916cocodrilo.JPG


ん?これはなに?

正解はあとで。


いよいよ今週末は、今回で3度目の参戦となります伊丹オトラクな一日「伊丹まちなかバル」です。

呑んで喰って騒いで、そして音楽に酔いしれて下さい。
色々なジャンルのミュージシャンがアコースティックスタイルでストリート、はたまた協賛店舗でゲリラ演奏いたします!

一度訪れた方は、その楽しさがお分かり頂けると思います。


ちなみに前回のレポートはコチラです。
前回の記事
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1007.html


今回、Cocodriloは4幕となります。

各場所で1時間の枠を与えられていて、その間にセッティングして演奏するということですので、表示時間に演奏開始と言うことではありませんのでご了承下さい。
非常にゆる~いノリの楽しいイベントです。

◎1つめ:14:00~15:00の間 「炙り屋ええねん」
 阪急伊丹駅を北西方向へ。山本不動産第二ビルB1Fです。
 店舗番号は「14」です。
 
◎2つめ:15:00~16:00の間 「タミータウン(阪急伊丹駅」)
 阪急伊丹駅直結、阪神淡路大震災後に再建された商業施設です。
 吹き抜けの場所で、どんな音になるのでしょうか、乞うご期待!

◎3つめ:16:00~17:00の間 「カフェモール集い」
 アイフォニックホール南東、商工プラザを南下してください。
 店舗番号は「47」。
 前回、とても親切にして下さいましたマスターにまたお会い出来ます!
 陽気なマスターの笑顔に皆で会いに行きましょう!

◎4つめ:17:00~ 18:00の間 「白雪ブリュワリービレッジ長寿蔵」
 阪急伊丹駅とJR伊丹駅のちょうど中間、尼崎池田線(産業道路)沿いにあります。
 店舗番号は「69」。
 前回も長寿蔵でおひらきとなりました。フルーティなビールとCocodriloの演奏で
 是非楽しく騒いで下さい!

公式マップで店舗番号を見つけて下さい!


そして冒頭の正解。

今回、わたくしは携帯可能な看板を作ってみました。
ポップでしょ?

ちなみに看板は朱色の枠から内側です。
外周のピンク地の柄はファブリックですので違います・・
(メンバー宛メールに添付したら、どこまで看板なのか???と言われたので)

伊丹オトラクな1日にお越しの皆様は、是非この看板を目印にして下さい。

各協賛店で美味しいもんを堪能するには5枚綴りの「バルチケット」がお得です!
バルチケット1枚でお店のイチオシの一品とドリンクを提供して頂けます。
とてもその値段では普段頂けないようなお品を頂けますので是非是非はしごしてください!!

とても分かり易い地図、そしてお店自慢のバルメニュが記載された公式マップも無料配布されていますので、是非地図を見ながら、各店舗のバルメニューとにらめっこして歩きまわって下さいね。
そしてよければCocodriloの演奏もふらっと聴きにお立ち寄り下さい!!

公式HPでは各店舗のバルメニューがUPされています!!
http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/baru_menyu1.htm

そして公式マップもダウンロードできます。
公式マップ表 → コチラ
公式マップ裏 → コチラ

・・・前回のわんちゃんにも出会えるかなぁ・・・・

皆様の御来場をお待ちしています!!
コメント
ビスコベイビーズ山腰です
ごぶさたしています。
9/19は新潟に帰省のためお伺いできませんが、
9/26は地元なのでぜひお伺いしたいと思います。
2010/09/16(木) 21:54:26 | URL | ビスコ山腰 #gJtHMeAM[ 編集]

看板ぐーe-420
レコード・ジャケットみたい。
すごく良くできてるね~e-319

あ゛、レコードって古いか(笑)
2010/09/16(木) 23:20:44 | URL | Meg. #-[ 編集]

ビスコベイビーズ 山腰さん>
ご無沙汰しています!!
ビスコベイビーズの大阪公演、またお願いします!!
帰省どうかお気をつけて下さいね。
新潟はもう涼しいのでしょうか・・
26日、ありがとうございます、お会い出来るのを楽しみにしています!!


Megさん>
ありがとうございます。
緑の色紙に朱色の色紙用の額で、素材は至って「和」なんですが、作ってみたら「洋」になりました。
そう、当時なかなかCDを買う気になれなかったのは、やはりレコードのジャケット、この価値でしょうか。
2010/09/17(金) 21:26:57 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1047-6cbc97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック