● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

仕事でオーダーしていたイギリスのとある書籍が手元に届きました。

BP11.jpg

大きくてがっつり分厚い本が何冊も入ったもので、それらを更に専用の同じ柄の箱的カバーがあります。

届いた時に、ダンボールを開けると、それらがででーんと入っていて、何か紙がかけてありました。

驚き。

クリムゾン


ビニールコーティングしてあるクリムゾンのこのジャケ画の断片(恐らく元はでかいポスター的なもの)が、包み紙として書籍にかけてあったのです。

・・・・・”えぇっ!!”

少し大きな声をあげてしまいました。


・・・・ありえへーん。

しかしイギリスの本だからなぁ・・・・・


また久しぶりに「UDNK」の演奏が聴きたい・・・・・
コメント

かつて西欧の方々は、陶磁器の包み紙に使われていた写楽の浮世絵にほれ込んで、浮世絵ブームを呼んだそうです。
これを機に、空前のクリムゾンブームを発信してください。
(あ、もう遅い?)
なんだかネタとしては出来すぎの、羨ましい事件です。
2010/09/04(土) 08:01:18 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

おぉ~。
私も久々に聴こう。
シングルドーナツ盤ももってますよ~。
2010/09/04(土) 08:19:35 | URL | トラ馬鹿 #-[ 編集]

なんちゅう、もったいないことをするんじゃ?
クリムゾンのポスター欲しいv-266
2010/09/04(土) 11:12:37 | URL | SIN@吟遊詩人 #L7pKSJWo[ 編集]

LEE.さん>
ほんまに出来すぎで驚きました。
横にいた後輩は勿論知るはずもないので「??」という顔をしていました。

トラ馬鹿 さん>
プレイヤーは既につなげていないので、レコードはほんとに長いこと聴いてないですね。
シングルドーナツ盤・・プレミアですね・・・

SINさん>
私も、これまぢで!?と思いました。
きっとあとの3/4は別の送り先にカットされて届いているのでしょうね・・・
2010/09/06(月) 00:01:52 | URL | Jackey #-[ 編集]

わしのクリムゾンになんちゅうことを。
そういえば昔、革ジャンの背中にこの貌を思い切り精密に手書きした兄ちゃんをみたことがある。
いかしてたぜ(^O^)
2010/09/06(月) 23:53:06 | URL | LP88 #mQop/nM.[ 編集]

LP88さん>
ご無沙汰しています!
本当に目を疑ったというか、驚きました。
この絵を精密に手描き・・・・素晴らしいです、イカしてます~
きっと物凄く皆さんうらやましがったでしょうね・・・
2010/09/07(火) 18:40:52 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1041-d0036fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック