● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20100814.JPG


8月14日は、私の古巣、KUFSの軽音楽部のライヴ形式の同窓会が京都祇園Silver Wingsで行われました。

昨年、幹事のきむりんわんわんさんからお誘いを頂き、2年連続でSmile in a whisperで演奏させて頂きました。

このような機会を与えて下さいましたきむりんわんわんさん、温かく迎え入れて下さいました諸先輩方、本当にありがとうございました。

また、同窓会開催にあたり、ご多忙の中、ブッキングや資料、パンフレット作成などを手掛けてくださいました先輩方、この場で感謝の気持ちをお伝えできればと思います、本当にありがとうございました。

そしてSmile関係で御来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。


さて、同窓会は我々を含めた総勢10バンドのライヴ形式でした。


20100814Kimurin.JPG


トップバッターは「きむりん」さん。
金沢転勤により公私共々更にお忙しくなったのに、同窓会のまとめ役として色々とご尽力下さいました。
本当にありがとうございました。

エレキもアコギも、そして歌も、作曲も・・・・全て素晴らしい、四拍子揃った先輩。
天は何物も与えるものなのですね・・・

関西でのライヴも楽しみにしています!

ところでこの時のきむりんさんの装い、とても可愛らしい(先輩に失礼ですが、褒め言葉です)くてきむりんさん凄く似合っていらっしゃいました。
お疲れ様でした!!


20100814muratauehayashi.JPG


2番目は「村田上林」さん。
私がC年(1回生)の時のF年(4回生)の先輩方のアコユニットでした。
ひなちゃんさんとは昨年の同窓会でお会いしましたが、もう一人のギターのMさんはC年以来の再会でした。
文化系でありながら体育会系のノリであった軽音楽部に私が入部した頃は、4回生の先輩とお話すること自体恐れ多いことでした。


20100814muratauehayashi2.JPG


そして私の中で一番恐れ多かったのがMさんでした。
卒業コンサートで演奏されているMさんの姿が脳裏に蘇りました。
物凄くかっこいいバンドでした。
またエレキを演奏されるお姿も是非見てみたいと思いました。
そして、私にとってはひなちゃんさんはベースの先輩でインプットされていたのですが、今回ヴォーカルを担当なさっていて、また歌声も素晴らしく、Mさんとの素晴らしい息ぴったりのステージ、願わくばもう少し聴いていたかったです。
ルビーの指輪とアリス、はまりました。
お疲れ様でした。


20100814tanktops.JPG


3番目はみぃさんとエイスケさんのアコユニット、「タンクトップス」さん。


20100814tanktops3.JPG


昨年の同窓会以来、みぃさんには色々とお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます。
今回は何とエイスケさんのギターがトラブル。
ということでみぃさんのギターはエイスケさんへ。
みぃさんはヴォーカルのみでした。
お二人のいでたちといいますか、お二人とも小物類も非常にお洒落でまたよく似合っていらっしゃいます。


20100814tanktops5.JPG


腹筋を鍛えたと仰っていたみぃさん・・・・
やはり身体は怠けさせてはいけませんね・・私は怠けさせっぱなしです。

個人的にはPatti Smithの”Because the night"に反応してしまいました。
私も同期のバンドでこの曲をやりました。
HR好きの私はKEELの、というつもりで歌っていましたが、実際はオリジナルのP. Smith版でした。
ハスキーで、時折セクシーさが表にでるみぃさんの歌声、機会があればロートーンの曲も是非聴いてみたいと思いました。
ところでエイスケさんのイヤリングは・・・見つかったのでしょうか・・・・??
お疲れ様でした!


20100814off1.JPG


4番目はFさんファミリーバンドの「Off」さん。
Smileの出番前だった為に楽屋から拝聴致しました。
昨年はご子息と3人でのアコバンドでのご出演でした。
お嬢さんは先輩譲りの非常に良く通る素敵な歌声でした。


20100814off2.JPG


ファミリーでこうしてバンドが結成できるって、音楽する人なら憧れるスタイルですよね。
“More"を演奏されていて、我々時代には非常に馴染みのある曲ですが、若い方々が演奏されるのは非常に新鮮でした。
お疲れ様でした!


20100814smile1.JPG


そして前半の最後、5番目は我々Smile in a whisperでした。
今回はサプライズゲストにきむりんさんをお迎えし、”Close to you”"、”Natural woman”の2曲をコラボさせて頂きました。


20100814smile2.JPG


前述のとおり、公私共々お忙しいきむりんさんにこのような我がままなリクエストをした我々ですが、きむりんさんのギターが入ってきた瞬間、「うっわー!!」と鳥肌ものでした。
普段4人で演奏している曲が、非常に華やかに奥深い曲になりました。
やっぱりきむりんさんのギター、大好きです。
更にコーラスも、素晴らしかったです。


20100814smile3.JPG


こんなに贅沢な機会、ありえへんわ~ほんまに嬉しい・・・と歌いながらかみしめておりました。
事前打ち合わせなしの完全本番ぶっつけ勝負というお話をご快諾くださいましたきむりんさん、本当にありがとうございました!!

ということでこの日のセットリストは、新曲として"China grove"、"You just swept me off my feet"を加えた以下の内容です。


20100814smile4.JPG


① China grove (The Doobie Brothers)
② It’s the falling in love (Carole Bayer Sager)
③ A song for you (Leon Russell)
④ Back to the river (Susan Tedeschi)
⑤ You just swept me off me feet (Curly Girraffe)
⑥ Close to you (Carpenters) feat. Kimurin
⑦ Natural woman (Carole King) feat. Kimurin

ふじをちゃん、写真撮影ありがとうございました!

今回のライヴ、個人的に本当にヒヤヒヤものでした。

というのも、11日スタートのお盆休暇が、11日起床と共に8度の熱をだし、微熱に変わり、また上がり、下がりを繰り返し、そのうち咽頭部痛と咳と鼻声が治らない上食べれないので、結局は点滴。
当日も点滴を打ってから会場入りしました。
とにかく力が入らないし座っているのもしんどい状況。
諸症状もましにならない。
出番の直前までガクガクしていて声もまともに出ないので、“最後まで歌えなかったらどうしよう・・”と不安を抱えたままでしたが、普段の声より鼻声ではありましたが何とか最後までつとめることができました。
メンバーやきむりんさんには本当にご心配をおかけしてすみませんでした。
ライヴ中、歌っていて異様に熱があがってきて、汗もまさに滝のように流れていったのですが、それでライヴ後半からは吹っ切れた感じで頑張れました。
ライヴ前やライヴ後にも声をかけて下さいました先輩方、本当にありがとうございました。

同窓会が終わるや否や、咳再開、鼻声もひどくなり、今日はまたフラフラです。


20100814game1.JPG


そしてブレイクタイムのゲームコーナー。
司会はきむりんさん。
軽音楽部絡みの写真人物あてクイズや、有名人共通項クイズなどがあり、×ゲームには普通じゃないラムネ(カレー、わさびなど)、それに激辛ハラペーニョが投入されたドライカレーが準備されていたのですが、結局×ゲームは司会のきむりんさんに。

20100814game2.JPG


用意されたドライカレーを食べても、ん、辛くない。あれれ???
実際には別の辛くない素材を入れて普通の美味しいドライカレーだったそうです。
しかしその後ハラペーニョを食されて・・・お水お水!!!でした。


20100814yankoba1.JPG


後半のトップバッター、6番目は「Yankoba Session」さんでした。
昨年ジョイントライヴでもご一緒させて頂いたCryingととのヴォーカリスト、こばやんさんが色々な方をお迎えしてのライヴでした。
Iさんとのユニットで歌われるアダルトなこばやんさん。
どんなスタイルでも歌いこなされる憧れの先輩です。
しかしIさん・・・・今回複数の楽器を色々なバンドで演奏されたのですが、そのマルチさに驚きでした、先輩、凄すぎます・・・。


20100814yankoba2.JPG


そして奥様のてんてんさんがハワイアンの衣装で登場。
私はギタリストのてんてんさんしか知らなかったのですが、歌声がまろやかで曲に非常にマッチしていて、うっとりしました。
学生時代からお綺麗だったのですが、未だにその美貌を保っていらっしゃるのが素晴らしいです。
弾き語りは少しづつ進もうという内容のオリジナル曲を披露されていました。
作曲のいきさつをお伺いして、じぃんとしました。


20100814yankoba3.JPG

そしてSさんとのギターデュオではしっとりとした”Time after time”を披露されました。
また是非共演させて下さい、お疲れ様でした!


20100814syufu.JPG


そして7番目は「主婦~ずとそうじゃない人」さんでした。
昨年からメンバー交代があり、今回はてんてんさんがギター、そしてロコさんがヴォーカルでした。


20100814syufu2.JPG


てんてんさんのギター姿、本当に久しぶりでした。
てんてんさん、いつの間に練習なさっていたのだろう・・・
てんてんさんのお姿を拝見していて、あぁそういえば自分もギターを弾いていた・・なぁ・・・もう遠い過去の話だなぁと思い出しました。


20100814syufu1.JPG


ロコさんも本当に久しぶりの再会でした。
学生時代の歌声そのままでキュートでした。
今回ロコさんと再会し、「Jackeyの声とギター、好きやってんで」と、実は20数年前に仰って下さったことを再び仰って下さって、私がギターを弾いていた時代のことを覚えて下さっている方がいらっしゃるということに嬉しくなりました。
お疲れ様でした!


20100814tecmac1.JPG


そして8番目は「Tec Mac Mayacon」さん。
自分が在籍する以前に結成されていた先輩のバンドさんで、お名前だけは語り継がれて知っていました。
ドラムのTさんも本当に久しぶりにお会いでき、考えてみれば、今回はみぃさんの代の先輩が大集合されたのだなぁと、羨ましくなりました。


20100814tecmac2.JPG


24年ぶりにオリジナルメンバーで復活され、学生時代に演奏なさっていたオリジナル曲を演奏なさるって非常に感慨深いものなのでしょうね。
私も昔の仲間と歌でもギターでもよいから、1回限りでも復活出来たら楽しいだろうなぁと思いました。
お疲れ様でした!


20100814wagaichi1.JPG


9番目は「The 我一」さん。
「The 我一」さんも昨年25年ぶりに再結成され、その選曲は昭和のヒット曲をアダルトなアレンジで披露されていて、ヴォーカルのFさんの歌声が特に光っていました。
マルチプレイヤーのFさんとIさん。
本当に凄すぎます・・・


20100814wagaichi2.JPG


ギターのSさんのアレンジが非常にクールで、こういうアダルトなギターライン、憧れました。
そしてベースのNさんのベースもかっこよかったです。
Nさんもパーカス持ち替えてと、とにかく皆さん素晴らしかったです。
お疲れ様でした!


20100814wagaichi3.JPG


ところでFさんがベースを演奏される姿を拝見し、学生時代、2個下の後輩達と組んだHR/HMバンドの女性ベーシストを思い出しました、後輩がFさんに非常によく似ているのです。
彼らとはWhite Snake、Motley Crue、Anthrax、Europe、Kingdom Comeなどをコピーしていましたが、先輩を見て、後輩達を思い出し、久しぶりにまた聴いてみようと思いました。
今回Monky Mushのギタリスト、しんじくんが聴きに来て下さったのですが、何とも世間は狭いもので、Fさんと別イベントで活動されているとのこと。
こんなところでつながるとは、何とも奇遇なものです。


20100814maui1.JPG


10番目、同窓会のトリは待ってました!!!の「マウイ島」さん。
この日の為にメンバーお揃いの「夏」「マウイ島」と入ったTシャツ(ベースのFさんだけ「佐渡ヶ島」)を羽織ってのステージでした。


20100814maui2.JPG


Godzillaさんを中心に、ネタくりの応酬。
それを上回る素晴らしい演奏。
とにかく楽しくてノリノリのステージでした。
沢山の笑いと元気を頂きました。


20100814maui3.JPG


あっという間に終わってしまったので、アンコールも是非もっと聴きたかったです、来年はよろしくお願いします!!
久しぶりのGodzillaさんの歌声、年末の忘年会以来でしたが、物凄く引き込まれます。
また近いうちにお聴かせください!!

お疲れ様でした!

ライヴ後にベースのFさんと少しお話ができました。
Fさんの弟さんが、私の1つ下の代の後輩に当たり、弟さんの話で少し盛り上がりました。
弟さんは歌い手でありギタリストでもあったのですが、彼が組んでいたスカバンドが好きでした。
また、彼が組んでいた当時のエース級部員で編成された別のバンドで演奏していたのが、今回Smileで演奏した"China Grove"で、この曲を選んだ時に、彼らのことを思い出したのでした。
ちなみにこのバンドにヴォーカルとして参加していたのが、4年前に夭折したウクレレなおちゃんでした。


ということで、異様に長いレポートとなりました(最近本当に簡潔にまとめることができません)。

同窓会を機に、先輩方が久しぶりに仲間とバンドを再結成されたり、久しぶりに楽器演奏を再開されたりと、何かのきっかけを与えているこのイベントの力の凄さに驚きました。
軽音楽部の部員でいれてよかったなぁと思いました。

願わくば、また来年も混ぜて頂けたら嬉しいです。


関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

最後にきむりんわんわんさんとスマイルのメンバーでパチリ。


20100814kimusmile.JPG


追記!!!

当日のSmile in a whisperのライヴ音源は
ギタリスト浅知恵さんの「浅知恵の音蔵」へGo!! → コチラ


そしてメンバーのブログでのレポートはこちら!!

☆ ギタリスト浅知恵さんのブログ、「Got the feelin'」 → コチラ


☆ ドラマー枝龍のブログ、「枝龍茶Time」→ コチラ


☆ ベーシストタケシくんのブログ、「本日の一枚」→ コチラ



コメント

すぎょ~い。
素晴らしいLIVEれぽですね。

これを読んで、今一度、あ~そうだったそうだったって、思い返している次第で...

今回緊張しながらも、Smileに入れてもらって演奏できた事は、僕にとってはすごいことで。

例えて言うなら、
すでに美味しく出来上がっているドライカレーに
僕のようなハラペーニョピクルスが入っても良いものだろうか?っていう疑問と、
いやいや意外とそれはイケルかもって言う期待と。

結局、楽しめたからOKなんだけど、
もしも次の機会があるなら、コーラスはそこそこに、もっといっぱいギター弾きたいって思います。

ほんとに、良い機会を与えてくれてありがとう!!

2010/08/15(日) 20:16:27 | URL | きむわん #-[ 編集]

お疲れ様でした~。

きむりんさんとのコラボ(萌えます 燃えます)はモチロン
イベント自体すっごく楽しかったわー。

falling love のイントロは今度御祓いに行ってきます(爆)
2010/08/15(日) 22:32:17 | URL | 浅知恵 #qDfdtOiE[ 編集]

完璧なレポートです。感服です。

熱、下がったけ?
2010/08/16(月) 01:00:07 | URL | ひなちゃん #-[ 編集]

いつ拝聴してもイカされます。。。
china...にはビックリ…でもカッコよかったです。
コーラスラインは一級品、メンバーの演奏もしかり。

これで、レギュラー決まりですね!!
これからもよろしくです♪

その後、お身体どうですか?
お大事にしてくださいね。。。
2010/08/16(月) 05:15:31 | URL | godzilla #-[ 編集]
お疲れさまでした^^。
 14日はお疲れさまでした。

風邪をひいてはったとのことですが、そんなに

大変やったとは、全然感じなかったですよ。

歌声も、むっちゃええ感じでした(^^♪。

 「スマイル~」さんが出てくると、店の空気が

変わりますねぇ。 ほんと去年もそうですが、

今年も素晴らしい演奏でした♪。

 また来年!?、ご一緒出来ればいいですね

(^^♪。 
2010/08/16(月) 06:03:43 | URL | アコギスト #-[ 編集]
お疲れ様でした
ライブお疲れ様でした。Jackeyさんの歌声は退潮が悪いとは思えないほどでした!すば!すば!すば!素晴らしい!Jackey!(ビューティフルサンデーのメロで)写真も素晴らしい!シャッターボタンしかわからないとは思えない(笑)。途中退席失礼しました。てんてんさんの歌、非常によかったです。またチャンスがありましたら拝聴したいとお伝えくださいまし。タンクトップス、きむりんさん、またの機会に拝ませていただきます。最後にすば!すば!すば!もういいですか?
2010/08/16(月) 07:20:04 | URL | ジルフジ #-[ 編集]

恐れ多いMです(爆)。
メッセージにも記しましたが
マイクの件、本当にありがとう。
感動してたんですよ、マジで。
素晴らしい演奏をありがとう。
また是非お会いしましょうね。
お疲れ様でした。

2010/08/16(月) 11:44:10 | URL | cozy555 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
体調悪かったのね。
そんなのぜんぜん感じさせない素晴らしいステージでしたよ。さすがです!

「スマイル~」はほんとにすばらしかったです。
選曲もアレンジも演奏も歌も。。
どこをとっても申し分なし!

今回はしんじくんという共通のお友達がいることもわかって、Jackeyが断然身近になりました。

また来年、ご一緒できるのを楽しみにしておりますv-218
2010/08/16(月) 12:24:23 | URL | kirara #-[ 編集]

その後 体調はどうですか?写真をありがとう。
自分の記事で使わせてもらおうかなあと。

熱あっても しんどくても さすがや・・・
ちゃんと ステージも 進行も お笑いも
全出演者のレポートが 完璧!
自分も出演者なのに・・・すばらしい。

いい音を ありがとう また タケシさんしか見てないですけど・・(笑)

ちなみに うちら 会社いっても 上着着てるだけで
中 タンクトップに おそろいの ベルトや
ブーツで出勤 そのままです。

さすがに エイスケくんはイヤリングまでは しませんがね。
2010/08/16(月) 12:30:28 | URL | みい #-[ 編集]

☆ きむわんさん ☆

土曜日は本当にお疲れ様でした!!
今日はお仕事穂等にお疲れだったのではないでしょうか???
それでなくてもお忙しかったきむりんさんの時間を奪ってしまい、更に困らせてしまいましたが、コラボさせて頂いてむちゃくちゃ嬉しかったです、最高でした!!
本当に楽しかったです、また是非是非、ギター炸裂で、しかしコーラスも是非、再びコラボさせて頂ける機会を楽しみにしています!!
ハラペーニョ入りドライカレー(Smile)に珈琲(きむりんさん)が混ざって深いコクが出た、そんな感じでした!
よろしければまた来年同窓会に参加させて下さい~
どうもありがとうございました!!


☆ 浅知恵さん ☆

お疲れ様でした!!
萌えました萌えました、そして燃えました!!
きむりんさんと浅知恵さんのツインって、本当にトリ肌ものでした。

>falling love のイントロは今度御祓いに行ってきます(爆)

え??え???


☆ ひなちゃんさん ☆

「村田上林」さんお疲れ様でした!!
お二人のああいった雰囲気をC年の時には微塵も想像できませんでした。
先輩方の独特の雰囲気、物凄くはまりました~来年も楽しみにしています!
ところでお帰りの電車は大丈夫だったでしょうか?
個人的にはステージ袖から寝そべりシャッターを切るひなちゃんさんをカメラにおさめたかったです!!
熱はお蔭様である程度下がりましたが雲の上に乗ってるような感覚です・・・
ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした・・・


☆ Godzillaさん ☆

土曜日はお疲れ様でした!!
そして楽しみにしていたマウイ島さん、本当に素晴らしかったです!
演奏が素晴らしいのは勿論ですが、楽しくて楽しくて、あのまま何度もアンコールを受けてほしかったです・・・
パンフレット、軽音部のあのまんまのフォーマットでうけてしまいました・・
巻末のBさんのショット、間違いなく忘年会のものですよね!?
China・・・きっと先輩のどなたかは絶対演奏されている、歌っていらっしゃる筈だと思っていたのですが、事前に私がGodzillaさんに相談していれば、Godzillaさんとデュエットできたのに・・・・残念です・・・・
本日から仕事復帰、魂のないお人形さんみたいに仕事してました・・今年は暑すぎます・・・ご心配をおかけしてすみませんでした。
来年も・・・どうぞよろしくお願いします!!


☆ アコギストえすさん ☆

土曜日の同窓会、お疲れ様でした!!
そして複数バンドでの演奏、本当にお疲れ様でした!!
同窓会当日は何とか声が最後までつながってホッとしました。
しかし・・・精進いたします・・・・ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
アコギストえすさんの素晴らしいギター、また来年も楽しみにしています!
こうして昨年ご縁を頂き、先輩方と親しくさせて頂く事が出来て、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


☆ ふじをちゃん ☆

♪さっわっや~か~なたいよ、ぉぉぉぉ
ふじをちゃん、せっかくのお休みやったのに遠路京都まで本当にありがとう。
色々と心配かけて本当にごめんなさいね。
ふじをちゃんがやってきて、顔見たら、ユンケルくらい元気もらった気がしました。
すごいわふじをパワー。
てんてんさん、本当に心地よかったね~私もとろけそうでした。
今週末からココちゃん、怒涛のお座敷連荘のはじまりはじまり。
気合入れます!!


☆ cozy555さん ☆

嗚呼・・・本当に恐れ多いです・・・・・
(夏合宿の単独召集と真夜中のごんたを思い出しました)

同窓会お疲れ様でした!!
そしてひなちゃんさんとの素敵な世界・・・当時の世界とあまりにもかけ離れていて驚きでした・・・・ありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
長い時を経てこうして当時お世話になった先輩方にお会い出来るって昨年も感動したのですが、今年もやはり感動しました!!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
とこちゃん先輩にもどうぞ宜しくお伝え下さい!!


☆ kiraraさん ☆

kiraraさん、同窓会では本当に色々とお疲れ様でした!!
ヴォーカリストのkiraraさんも、ベーシストのkiraraさんも素敵でした!
楽屋から拝聴いたしましたが、Moreはどなたのチョイスだったのでしょう・・・??

スマイル、気に入って下さって嬉しいです、ありがとうございます!
次は今回のようなことがないよう、夏場の体調管理を万全にして頑張ります!!
そして、しんじくん!!
本当にびっくりでした~、まさか、まさかでしたね!!
大東でのイベント、スタジオ入りと重なってしまってお伺いできなかったのですが、次回を楽しみにしています!
本当にありがとうございました、来年もどうぞ・・・宜しくお願いいたします!


☆ みいさん ☆

大トラブル発生!!リペア完了しましたでしょうか?

みいさん、同窓会お疲れ様でした!!
ツーショット、今回のベストショットです、私のお気に入りです。

>ちゃんと ステージも 進行も お笑いも
え?お笑い・・・何かやらかしてしまったのですね・????

>全出演者のレポートが 完璧!

昨日、ふらーっとしていたのですが、頭の中の「物書きのおっちゃん」がおりてきて、レポートが書けました(たまにおりてきます)。

>いい音を ありがとう また タケシさんしか見てないですけど・・(笑)
きっと喜んでいると思います・・・・

みいさんとエイスケさんを見て、本当に鍛えなあかんなぁと思いました。
そしてブーツ賛成。
私もブーツ派です。
イヤリング・・・・見つかりました・??

いつも本当にありがとうございます!!!
先輩とこうして色々な場所でお会い出来るようになって本当によかったなぁと思います。
心配ばかりかける後輩ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!
2010/08/16(月) 21:28:44 | URL | Jackey #-[ 編集]

お疲れさまでした~。
そして、素晴らしいレポのアップもありがとうございます。
今回は、個人的に、マウイ島のベーシストさんの名前「ジェンキンス」にすごくツボりました(笑)。
本当にジェンキンスさんなんですか?
実は、密かにマウイ島さんのリズム隊(ドラム&ベース)のファンですv-344
よろしくお願いします。
2010/08/16(月) 21:48:08 | URL | 枝龍 #-[ 編集]

Moreをチョイスしたのは。。私です。。
はじめの2曲は娘に合わせて、今時の女の子らしく。。
でも、「誰もしらんやん!」
で、〆は「みんな知ってる曲!」

いいチョイスでしょ(^^)
2010/08/16(月) 22:00:48 | URL | kirara #-[ 編集]

枝龍>
同窓会、一緒に参加してくれて本当にありがとう、お疲れ様でした!!
こうやって同窓会に参加できるのもメンバーのおかげです。
当日は色々と迷惑をかけしてまって本当にすみませんでした・・昨年も・・・昨年は恐れ多い会に初参加で緊張のピークだったことを思い出しました・・・
そしてお土産美味しかった~ゆべし(とは言わないのか?)大好きです、ありがとう。
ジェンキンスさん、本当にそうだったのでしょうか・・・??
2010/08/17(火) 19:01:13 | URL | Jackey #-[ 編集]

kiraraさん>
素晴らしい!!
ナイスチョイスです!!!
本当にいい曲ですよね~
来年の選曲もたのしみにしています!

私、学生時代はほぼHR/HMでした。
またあの頃の曲をやってみたいです・・・

2010/08/17(火) 19:04:38 | URL | Jackey #-[ 編集]

ご無沙汰しています。
同窓会ライブ楽しかったですね。
僕、愛想なくてごめんなさい、体調が悪かったので・・・。

でもみんなに会えて少し元気出ましたよ。
きむりんさんから聞いていましたが、Jackyがあんなにすばらしいボーカリストになっていたとは・・・。
びっくりしました。

体調が悪いといいながらもそんなことを感じさせないすばらしい歌と仲間の演奏、アレンジもステキ、ホントすばらしかったです。

きむりんさんがはいってからのコーナーは圧巻でした。

テクマクはほんとに20ん年ぶりでしたけど
意外に曲は体で覚えているものだと思いました。
午前中にスタジオに入って練習したんですが、一瞬にしてタイムスリップです。

ウチの代も増えてきたそうですね。
来年に向けて何か仕込もうかと思っています。
2010/08/18(水) 20:06:08 | URL | ぐっち #bM4TJFTs[ 編集]

ぐっちさん>
本当に物凄くご無沙汰しています!
同窓会お疲れ様でした、そしてありがとうございました!!
私のこと、忘れてしまわれたと思いました、ほっとしました。
先輩の”ふふふ”という笑顔、未だに覚えています。
先輩もお身体大変だったのですね、今はお加減いかがでしょうか?

私、今は歌い手なのです、驚かれたかもしれないですね・・・
バンドのメンバーには本当に恵まれたと思います、ありがたいことです。。。足を引っ張らないようにと常々思います。
そしてきむりんさんとのコラボは本当に感激でした・・・

TecMacさん、1回スタジオで本番って凄すぎます・・・皆さんそれだけ学生時代に熱中なさっていた証拠ですよね!
来年、更に楽しみにしています!!
2010/08/18(水) 20:59:45 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1034-a96fda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック