● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

ライヴ告知20100808.JPG
(昨年のOB会楽屋にて)

蒸し暑い日が続いております。
熱中症の季節ですが、みなさん夏バテなさっていないでしょうか?

さて、今週末、8月14日(土)は、私の母校でありますKUFSの軽音楽部のOB会で演奏させて頂くことになりました。
昨年に引き続き2回目の参加となります。

当日は色々な先輩方が演奏される中、少し混ぜて頂きます。

尚、本イベントはOB会ということで内輪のライヴですが、こちらをご覧のバンド関係者あるいは軽音楽部関係者でライブを観戦してみたいう方はこちらの記事、あるいはブログ拍手をクリック後、画面下にコメント欄が現れますのでそちらにその旨ご記入いただければ幸いです(入場料1000円及びドリンク別途必要となります)。

詳細は以下の通りです。

☆☆ LMC of KUFS OB会 ☆☆
日 程:8月14日(土)
開 場:14:30
開 演:15:00
会 場:京都・祇園 Silverwings
http://www.limekoubou.com/index.html
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270 プレステージ祇園1F
電 話:075-204-9966
出演者:木村久志 、ひなちゃん村上(仮)、 タンクトップス 、古内ファミリーバンド
やんこばセッション 、主婦~ず 、Tec Mac Mayacon、The我一、マウイ島
尚、我々の出演時刻は16:55 ~ 17:35 頃の予定ですが、時間が前後する可能性がございます。
入場料:1000円(ドリンク別)

関係者の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント

頑張ってくださいね。
OB会という内輪ですが、それがかえって盛り上がるんだと思います。
2010/08/10(火) 07:05:14 | URL | 不真面目サラリーマン #-[ 編集]

毎日暑いですね~。
京都もあいかわらずの酷暑でしょう。
お盆にライヴとは皆さんお元気ですね。
私らの代のは誰か参加するのかな?

私は四国石鎚山麓の高原の嫁の実家で、番犬ハクと娘らと遊んできますゎ~。
またレポ宜しく。

2010/08/10(火) 09:16:12 | URL | トラ馬鹿TR-6 #-[ 編集]

間もなくですね・・・
先日 浅知恵さんの記事を会社のパソコンから見てて
相方と「スマイルのライブや~行こう!」
と ふざけてました。うちら 主演者やって・・・
実は 想定外のトラブルが ありまして
当日にネタバレします。夏バテは 2人とも してますが・・・当日は頑張るわ。
では 週末に!
2010/08/10(火) 12:29:35 | URL | みい #-[ 編集]

不真面目サラリーマンさん>
こないだの不真面目サラリーマンさんとDJのOB会の模様をYoutubeで拝聴して、本当にすごすぎると思いました。
学生時代に一緒に音を楽しんだ仲間とまた集うことが出来、一緒に音を出すことが出来るというのは本当に素晴らしいですよね。
私も今週末、先輩達に混ざり楽しんできます!!

トラ馬鹿TR-6 さん>
京都、きっと暑いのでしょうね~
ハクちゃんまたUPしてくださいね。
そしてトラ馬鹿TR-6 さんの同期はこばやんさんの奥様が参加されますよ!!


みいさん>
今週末はどうぞよろしくお願いします!
といいますか、想定外のトラブルって何かお怪我でもなさってのではないですよね?
大丈夫でしょうか・・・・・
夏バテ、今年は本当に厳しい!!
保冷剤片手に出勤する毎日です。
タンクトップス楽しみにしています!!
2010/08/10(火) 22:27:30 | URL | Jackey #-[ 編集]

いよいよですね。
ちょっとトラブル。

階段から落ちて、右足捻挫です。
ヘルニアの悪化はなかったので、不幸中の幸い。

当日思うと今からドキドキします。
さてさて、どうなることやら...


2010/08/12(木) 22:57:16 | URL | きむわん #-[ 編集]

きむわんさん>
なんと大変なことになられてしまい・・・
捻挫のお加減はいかがでしょうか?
ヘルニアにもひびかなくて本当に不幸中の幸いですね。
みいさんもトラブルということで、明日はきむわんさんもみいさんも何とかご無事であることを祈るばかりです。
と、書いている私も実は密かにトラブっていますが、私自身も明日は何とか無事であることを祈るばかりです・・・
それでは明日はどうぞ宜しくお願いします。
2010/08/13(金) 21:33:12 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1033-44dece04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック