● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

コメント

鳴いてしまうではないか。

例えばこんな詞の話を、
ガキんちょのような気分で一晩中でもしたいもんです、
たまには。

その前に酔いつぶれてまうやろけど。
2010/07/21(水) 23:14:22 | URL | LEE. #qbIq4rIg[ 編集]

ほんとにいい詩ですね~。

ぼくもそんな話一晩中でもしたいです、最近。
しかし暑い!!!
2010/07/22(木) 20:50:56 | URL | おくむ #-[ 編集]

LEE.さん>
岐路に立たされた時、ものすごく重い、深みのある、でもあたたかい詞だなぁって常々思う。
自分たちが背負っている鎧をよいしょとおろして、素で話し合ったら泣いてしまうかもしれないなぁ。
というか、長いこと顔見てない気がするなぁ、またどこかで反省会しませう。
いつもLEE.さんのブログを読んで、色々ヒントを得たり、思い知らされたりしています、いつもおおきにです。

おくむさん>
年を重ねると、私みたいな大人の出来損ないでも色々なことに遭遇してふと立ち止まることが多くなります。
年を重ねるというのは、学習することであり、またとても大切なことに対して鈍化していく(させていかざるをえない)ことなのかもしれない、嬉しくもあり哀しくもあることだなぁと最近思います。
また駅の付近でばったり会ったら、今度は近くの立ち呑み屋で一杯交わしましょう。
2010/07/22(木) 22:08:24 | URL | Jackey #-[ 編集]

あ~大好きです…。
ライブ行きました。

歌詞も好きだし、なんか引き込まれる世界観を持ってはりますよね。

そんでこのコラボの映像は何度見ても泣きそうになります…。
2010/07/22(木) 23:09:09 | URL | きゃろらいん #-[ 編集]

きゃろらいんさん>
歌詞といい、ピュアで力強い歌声にも引き込まれてしまいますよね。
ハナレグミ、過去のフジロックで聴いた時は、あの自然の中という環境もあいまって物凄く感動しました。
お二人、学校の先輩後輩なんですよね・・・凄い学校です・・
2010/07/23(金) 21:03:26 | URL | Jackey #-[ 編集]

あんまり懐かしくて
リンクはってしまいました。

意外と合う二人の歌声。いいですねー。

2010/07/23(金) 21:22:05 | URL | rakuda #mQop/nM.[ 編集]

rakudaさん>
暑い日が続きますね・・・こんばんは!
お二人のハーモニー、とても素敵ですよね。
何度でも聴いてしまいます・・・・
2010/07/23(金) 22:52:13 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1029-16df593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック