● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

過日の帝塚山音楽祭にお越し下さった「ぶらり大阪まかぽ」のキラリ☆さんが、HPのコラムで我々の当日の模様と共に、ワニにまつわるお話をUPされていたのでこちらで紹介します。

「帝塚山音楽祭とワニにまつわるお話」 → コチラ

ご実家のリビングにそんなに大きなあの方がいらっしゃったということに驚きましたが、しかし子供たちとその光景を思い浮かべてみると、とてもほのぼのとした素敵な思い出だなぁと思いました。

・・・・・・何故か私も嬉しくなってしまいました。


キラリ☆さん、ちなみに私はメガネカイマンが好きです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1011-86c5942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック