● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20100529tezukayama.JPG

日付が変わり、当日の告知となりましたが、本日5月30日に、大阪住吉の万代池にて、今年24回目を迎える帝塚山音楽祭に出演させていただきます。

我々が演奏する会場は「アンプラグドステージ」です。

スケジュールは・・・・>コチラ

万代池会場には「メインステージ」、「エントランスステージ」、「アンプラグドステージ」の3会場がございますのでお間違えのないように宜しくお願いします。
ちなみに万代池内の開催会場地図は・・・>コチラ
万代池会場ではフリーマーケットや屋台や音楽や、色々なものが楽しめます。

さて、29日は、夕方に万代池に到着、演奏はほぼ終了していましたが、フリーマーケットや散歩するわんちゃんたちを見たりで楽しみました。
そして一番の目的は、7年前に、再び私にアコースティックの深さや素晴らしさを再認識させて下さった方が、久しぶりに大阪帝塚山シャピトル・ドゥーで晩に2セットライヴをされたので聴きに行くことでした。

結局最後まで堪能し、先ほど帰宅しました。


7年前の、バーに毎週通っていた頃の気持ちに戻りました。
色々な気持ちや当時の状況を久しぶりに思い出しました。

私に色々な影響を与えた方でした。

私にとっては毎週バーにその方のギターと歌声を聴きに行くことが、1週間のご褒美のようなものでした。

詳細はまた後日記します。

不思議なご縁で、その方と知り合った翌年に、とあるバンドのヴォーカリストと別イベントで出逢うのですが、そのヴォーカリストは実は今晩ライヴをされた方の小学校時代からの友達、そして昔一緒にバンドを組んでいた仲間。

そして今はなんとCocodriloでカホンを担当しています、そう、ふじをちゃんです。

そんなところでつながるとは。

29日の貴重なライヴの時間中に、我々の30日の告知までして下さって、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。
本当にありがとうございました。
がんばらなければ。

ということで、本日30日の13:55より帝塚山の万代池内アンプラグドステージにて演奏いたします。


みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1008-8ebd5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック