● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

みんなに会いたくなり、西向きの電車に乗っていました。


201005zoo2.JPG

とても親近感を覚えるヒップラインです。
なにげに、遠巻きにきょとん顔の彼が可愛らしいです。


201005zoo3.JPG

お耳が垂れるとつばき注意。
可愛らしい目が半目になった瞬間、「狙われている」と察しました。


201005zoo4.JPG

とてもよいお天気だったので、ひなたぼっこ。
死んだように眠っていました。


201005zoo5.JPG

非常に脱落系です。
ぶらーんぶらーん。


201005zoo6.JPG

もう暑いねん。やってられへんて。
お二方、ふて寝しているように見えます。
しかし肉球がほんに可愛らしい。


201005zoo7.JPG

ごまんの仲間も暑いなぁとだらーん。
時折首を持ち上げてもすぐにだらーん。


201005zoo8.JPG

毛づくろい中?
恋路の邪魔をしてはいけません。
ずっと何かしら二頭でやってました。


201005zoo9.JPG

私が一番会いたかった方です。
残念ながら奥のほうに佇んでいました。
いつまでもいつまでも見つめていたいと思います。


201005zoo10.JPG

モヒカンに長い尾っぽ。
スタイリッシュでアンニュイな感じでした。


201005zoo11.JPG

カメラ慣れしているのか、携帯を向けると近づいてきてくれました。
ちょっと魂もっていかれ系の表情になってしまいました。


201005zoo12.JPG

あなた、今月はお座敷3つあるのよ、がんばりんさい。


201005zoo13.JPG

リラックスできているのか、辛抱しているのか、暑いのか寒いのか。
きれいにくるくるしていました。
彼らがいない時用の模型(ちゃんと柵にひっかかるようになっている)がありましたが、爪が鋭利な金属でした。
「本当に動かないねぇ」と模型を観て驚いている家族がいました。
そのままそっとしておきました。


201005zoo14.JPG

”しずかにね!”
すてっきの部屋のTVは、スイッチをつけるといきなりマックス音量になります。
どうしてでしょう。
そのTVに見せてやりたいです。


201005zoo15.JPG

なんて無防備なおっさんの寝姿。
右手で膝っこぽりぽりしてました。
おっさん本領発揮。


201005zoo16.JPG

頭頂部のヘアーですが、同じ敷地内に直毛の子とちぢれ毛の子がいました。
言うまでもなく、ちぢれ毛の子に親近感を覚えました。


201005zoo17.JPG

彼のおつとめの終業時刻は16時半。
とっくにその時刻は過ぎているわけです。
しかしその時刻になっても扉があきません。

”あれ、なんであけてくれへんの?なぁなぁ、ガラスの覗き口から見えてるやろ、なぁて。
あ、もしかしてあっちの扉のほう?ほんま?
ほなちょっと向こう行ってくるわ(スタスタスタタタタ・・!!タタタタタ)
なぁなぁ、あっちあいてへんかったで、ほなこっちやんなぁ。
なぁなぁ、もう10分過ぎてるで。
今日は残業て聞いてへんて。
はよ電車乗らな甲子園間に合わへんねんて。
なぁなぁ、なぁて。”



みんなありがとう。

また会いに行くからね。
コメント

ワニのオカンに・・・励まされたら
頑張るしか ないでしょう(笑)

うちの モリシの兄弟みたいな お方いらっしゃいましたね・・・(ぷぷぷ)
2010/05/07(金) 12:18:57 | URL | みい #-[ 編集]

みいさん>
えぇっ!?モリシーさん似の方ってどの子のことでしょう!!
2010/05/07(金) 21:25:41 | URL | Jackey #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/1000-d0b4b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック