● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20040713.jpg今日は仕事で埼玉は大宮まで行きました。ここのところ自分を取り巻くさまざまな環境について考えざるを得ない状況で、こころは疲れ気味です。そんなときに新幹線の車窓から飛び込んでくるのどかな風景を観ながら、Fairground AttractionのAllelujahを聞くと何ともいえない気分になりました。私の性分で過去に捕らわれることが多々あります。前を向いて歩いていかないといけないなと思います。この曲を聴いてその意味をかみしめる時、私は思わず涙がこぼれることがあります。みなさんも一度この曲と歌詞を味わってみてください。因みに歌詞はMark NevinのHPにあります。http://www.marknevin.com/songs.html
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://jackey.blog20.fc2.com/tb.php/10-16fc3d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック