● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

20140823011
(JUH+Cocodrilo+おちびちゃん。)


今朝は漸く少し涼しくなったのではないか・・・・・?と思わせるお天気でしたが、それでも切れてしまった「スゥスゥするスプレー」をまた買ってしまった今日この頃です。


8月23日は伊丹のOHANAさんで、アコユニットJUH(ジュー)さんとのジョイントライヴでした。

雨は何とかもったものの、当日は伊丹の花火大会と日時がだだかぶり。


2014082303


ということで、伊丹は花火客でごった返していましたが、そんな中ジョイントライヴにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!

2014082302


今回お話を下さったOHANAマスター、そして共演させて頂きましたJUHのお二人さま、色々とお世話になりまして、ありがとうございました。

OHANAさんの、あの距離感だから生まれる臨場感と一体感。

呑んで、笑って、最後には大合唱の、とにかく非常にご機嫌な夜でした。


およそ20時頃・・・から特に決め事をせずにゆるいノリでスタート。

”10回戦までやで”などと冗談を言いつつ臨みました。

普段と違い、時間に制限がないので、普段時間を気にしてあまりしないMCも比較的ゆっくりと、そしてカウンターの向こうのお客様に鳴りものをお渡ししつつ、店全体で一緒に演奏のスタイル、これぞ呑み屋ライヴの醍醐味、といった雰囲気の時間となりました。

お客様の中には熊本から転勤で伊丹にお越しになった方がいらして、伊丹のいいとこを色々プッシュしておきました。

OHANAさんのこの距離感、本当に絶妙なんです。

厨房の中にミュージシャンが入り込んで、足元にアンプ、シンクに機材、なんて、本当に普通は考えられないシチュエーションなのですが、普通に演奏するよりも、このカウンターをはさんで演奏することにより、余計にお客様との親近感がわいて、ぐっと楽しくなるのです。


2014082305


ということで、1回戦のセットリストは以下の通りです。

When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
The moon is mine (Fairgorund Attraction)
Tell me why (The Beatles)
Eternal flame (The Bangles)
明日天気になれ(ハナレグミ)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
Perfect (Fairground Attraction)

今回は同窓会ライヴでの初登板の"When you're smiling"に加え、ハナレグミの”明日天気になれ”が初登板。

大好きな曲ですが、まだ練習して間もないので、早くいい感じで演奏できたらなぁって思います。


2014082306


そして二番手はJUHさん。

名前の由来は2人の敬愛するジョンレノンの頭文字と二人の頭文字からだそうで、加えて

Jukebox:幅広い曲揃え
Unique:他に類を見ない音楽性
Humor:人の心を躍らせる"おかしみ"

という意味もあるそうです。

最初、OHANAマスターから、ジョイントする方々の名前を”ブラジルの人”と伺い、ブラジル人なんですかと訊くと、そうではないそうで・・・???と思っていましたが、ようやく謎が解けた次第。

ブラジルの曲、頭の中で何度もリフレインするようなメロディと歌詞、ありました。

その名前の由来通り、人の心を躍らせる"おかしみ"満載、一度体験したら絶対忘れられないお二人でした。


2014082307777
(花火大会帰りの人々にコール&レスポンス。)


演奏中、厨房から外へでて、花火客に向かって演奏したり、コール&レスポンスを求めたり、とにかく面白かったです。

途中、お散歩中のTomoさんとちゃもくんがお店を覗いて下さいました。


2014082308888


たれ目が更にたれ目になるなる。。。。。。

暫く話しかけて遊んでもらいました。

花火大会の花火の音に、ちゃもくん、驚いていたようです。


2014082309


そして2回戦は・・・・・・・
1回戦が終わってからアルコールも体内に入れ始めたので、1曲1曲の曲間、かなりよくお話してのステージでした(本当に珍しい)。

2回戦のことを想定していなかったために、セットリストを決めていなかったので、その場の雰囲気で順不同ですが、恐らくやったのは以下の通り。

Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)
Clare (Fairground Attraction)
Sir Duke (Stevie Wonder)


2回戦後攻のJUHさん、やはりすごい盛り上がりで、身体も口も動く感じ、また一緒に彼らと時間を刻みたいと思わせるステージは非常に勉強になりました。

20140823010


ご来場下さったお客様から、みたらし団子の差し入れを頂きました、ありがとうございました。

とにかく、爆笑の渦、夏の終わりにこんなに楽しい夜って、最高だなぁって思いました。

皆様、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!


20140823012121212
(最後にみんなでパチリ!お疲れ様でした!!)


さて、Cocodriloの次のお座敷は、色々な雑誌でも取り上げられている、奈良の隠れ家的くつろぎカフェ、tuBUさんです。

愉快な音楽と美味しいsweetsがドッキング。

詳細は以下の通りです。

平成26年9月23日(土)
開 場: 15:00 
開 演: 15:30

会 場: cafe+zakka+gallery tuBU cafe
     奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
電 話: 0742-93-3783

料 金:¥1800(sweetsバイキング・1ドリンク付)

ご予約はtuBu cafeさんまで、メールもしくはお電話でお願いします。
電 話: 0742-93-3783
メール: tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

この日は特にこういう感じにしよう、ということは決めずにのんびりとお客様と一緒に、音とsweetsを楽しみながら素敵な休日にできたらと思っています。

また改めてこちらでイベントの告知をさせて頂きますので、是非是非、遊びにいらしてくださいね。
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
お盆の終盤、8月16日は京都祇園で毎年開催される、母校の大学軽音楽部の同窓会ライヴにCocodriloで参加してまいりました。


2014081601
(F年の先輩方、幹事ありがとうございました!)


今年も幹事を担当して下さったみぃさんはじめとするF年の先輩方、お忙しい中本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

そして諸先輩方、Silver Wingsの皆様、色々とお世話になりありがとうございました。

こうして毎年参加させて頂けるのって本当に嬉しいです。

先輩や同じ代との1年ぶりの再会。
いつの頃からか、お盆の楽しみの1つとなりました。

今年は嬉しいことに同じ代のキーボードとギターの子が顔を出してくれました。
むちゃくちゃ嬉しかったです。
こうやって徐々に同じ代も増えたらうれしいのですが・・・。

当日は車で移動しましたが、これが渋滞に巻き込まれ、第二京阪を使い、何とか無事集合時間に到着したものの、ちょうどその時京都市にゲリラ豪雨が。
駐車場に車を停めて、いざ会場のSilver Wingsに移動、と思ったら恐ろしいくらいの豪雨が・・・・
スーツケース、ごみ袋をかけましたが、全く通用しませんでした・・・・・。
電車で会場入りしたやっさんもギターびたびた。
演奏中も、“なんかギターしめってる・・・”状態だったそうです。


当日の出演バンドのラインナップはこちら。


2014081602


きむりんさん率いる「Re:Vox」さん。
同じ代のフルノが参加。
やっぱり相変わらず上手です。


2014081603


脱退されたLP88さんが在籍時の音が収録されたCDをこのライヴでゲットできました。
喉を傷めていらっしゃったきむりんさん、非常に辛そうでしたがばっちりだったのがさすが・・・と思いました。


2番目は私の3つ上(軽音的には我々C年からみたところのF年)の先輩を中心とした「高村ひなポン&さなえちゃん」さん。


2014081606


相変わらず1つ先輩のさなえさんはかっこいい。


2014081605


そしてとこちゃん先輩は前日に指令が下り、AKBの恋チュンを。


にぃにぃさん、さなえさん、とこちゃん先輩と振付完璧。
見応えばっちりでした!


3番目はタンクトップスのみぃさん率いる「Cherry Bombs」さん。


2014081607


音楽の路線がVoさんの嗜好に変更、ということで雰囲気ががらっと変わりました。


2014081608


個人的には前の路線のほうが馴染み深くセクシーで好きだったりしますが、最近はこういう音楽があるのだと、勉強になりました。



4番目は昨年お世話になった「しんのんバンド」さん。

2014081609


今回もお誘い頂いたのですが、今夏はお盆行事のため残念ながら不参加。
Voはきさくさんやkiraraさんという豪華な顔ぶれ。
人数が多くて非常に楽しいステージでした。

2014816011


1つ先輩の上本さんが、各メンバーの紹介の際、先輩を紹介された後に“ありがとうございます。”と仰っていたのが印象的で、やはり軽音=体育会系だなぁと感じました。



そして5番目は我々Cocodrilo。

20140816012


今回は新曲として”When you’re smiling”を登板させました。

2014081628


Silver Wingsさんで演奏させて頂く際はいつも照明がかなり強く感じて汗だくになり、カズーを吹くようになってからは更に体力を消耗するように。
今回もやはりそうでした・・何とか対策を講じないと。


20140816013


20140816015


“It don’t mean a thing”の演奏中、演奏後と、会場から“デュワッデュワッデュワッデュワッ”のレスポンスが。
むちゃくちゃ嬉しかったです、皆様ありがとうございました!

20140816014


ということで、当日のセットリストは以下の通りです。


20140816016


When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
But not for me (Gershwin)
Eternal flame (The Bangles)
Perfect (Fairground Attraction)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)

写真は先輩方のFBから拝借致しました、ありがとうございました。


そして6番目は先般、アメリカ村チープトリックでもジョイントさせて頂いた「ヤンコバ」さん、そしてご夫人とご友人のフラダンスとのコラボでした。
Silver Wingsでこんなにゆったりとした時間が流れるなんて・・・
フラの優雅な踊り、指先の綺麗なしぐさ、本当に心地よいひとときでした。
自然と笑顔になりみとれていました。

20140816018


そしてヤンコバさんのステージ。
“ハモるんです”で多重コーラスのヤンコバさん。
いつも思いますが、ヤンコバさんのようにあんなに気持ちよく歌うことが出来たら本当にもっと楽しいだろうなぁって思います。



そして7番目はみぃさんとエイスケさんの「タンクトップス」さん。


20140816019


最近の選曲、個人的にはみぃさんの声にぴったりで好みです。


20140816020


ゲストとして、昨年に引き続きkiraraさんが登場。
う~ん、かっこいい!!



8番目は4つ上の先輩、古内さん率いる「10 Counts」さん。


20140816021


オトコの骨太ロックがかっこいい。
大人だから更にかっこいい。


20140816022


そういえば、自分の代にはこういう雰囲気のバンドはなかったなぁ・・・・
毎年楽しみにしているバンドさんです。



そしてトリは全員がお待ちかね、恒例の「マウイ島」さん。


20140816023


5つ上の先輩方が集結、究極のエンターテインメントとはまさにマウイ島さんのことです。
今年もやっぱり見応えありました!!


20140816024


やはりマウイ島さんを見ないと夏が終わらない感じがします。
いつも本当に素敵なステージです。


ということで、総勢9バンドの2014年のKUFS同窓会ライヴ。


20140816025
(ベースな方々と。)


今年も本当に楽しかったです。
どんどん、どんどん、同じ代や下の代も増えていったら嬉しいのに。
同じ代で来年こそはバンドを組みたいなぁ・・・と思いました。

皆様、本当にお疲れ様でした!!


そうそう、普段爪に全く拘りがない私ですが、珍しく、ワンピの柄に合わせたマニキュアがあったので塗布。


20140816026


色んな色の大きなラメですが、ステージでは指先がちんらちんらしていたそうです。

ベース氏曰く、「いつもと違って人工的やなぁ・・・。」だそうです。

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
20140823coinfo

Cocodriloの8月の最後のお座敷は今週土曜日、伊丹のOHANAさんでのジョイントライヴです。

今回はJUHさんとご一緒させて頂くことになりました。

4月から、従来の立ち飲みスタイルをやめてゆっくりとカウンターでくつろげるスタイルになり、更に話も弾み、足に根がはえそうなOHANAさん。

ぜひぜひ、夏の夜をグラスと音楽でお楽しみください!

詳細は以下の通りです。

2014年8月23日(土)20:00~
会場:伊丹OHANA
http://www.region-create.com/detail/index_48.html
兵庫県伊丹市中央1-7-13
TEL: 0727-70-9616
出演者:
JUH / Cocodrilo
チャージ:¥1500(1ドリンク付)
Cocodriloは先攻、20時からの演奏です。

どうぞよろしくお願いします!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
くぅぅ・・・・あつい・・・・・

なんとか乗り気ましょう。

皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。

昨日は実家の墓、母側の先祖の墓、義父の墓、そして実父の月命日参りと、いづれも大阪府ではありますが、全く違う場所、車で巡る非常に忙しい1日ではありましたが、気持ちも穏やかに、お盆らしい1日を過ごすことが出来ました。


さて、2日後の16日(土)は京都祇園でお座敷です。

毎年恒例の、SILVER WINGSで開催される母校の軽音楽部の同窓会ライヴに、今年ももCocodriloで参加させていただくことになりました。


20130817KUFSLMG1.jpg
(昨年の模様です。)


総勢10組の多種多様のバンドが勢ぞろいですので、きっと楽しい1日になること間違いなし。

学校の軽音楽部のイベントですが、もちろん一般の方もご入場頂けますので、ご都合がよろしければ、是非是非祇園にお越しください。


詳細は以下の通りです。

☆KUFS軽音楽部同窓会ライヴ☆
2014年8月16日(土)
12:30 Open
13:00 Start
     ~20:00

会場:京都祇園Silver Wings
http://www.limekoubou.com/
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL/FAX 075-204-9966

会費:
同窓生(出演者)  ¥4500+ドリンクチケット¥500
同窓生(非出演者) ¥3000+ドリンクチケット¥500
出演者(非同窓生) ¥1000+ドリンクチケット¥500
一般・同窓生の家族 入場無料、ドリンクチケット¥500

Cocodriloは16:00~16:30の予定です。

それでは、どうぞ宜しくお願いします~

そして8月23日(土)は伊丹OHANAさんで2マンライヴです!!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
20140802Yatai01
(毎回凝りようがすごい!屋台出店の大将オールスターズ。)


8月の最初のお座敷は、8月2日に伊丹で開催されました「第7回伊丹郷町屋台村」でした。

ちょうど1年前にも第5回屋台村に出演の機会を頂きました。

今回は急遽お話を頂き、ちょうどやっさんもその週帰省していたので無事出演のはこびとなりました。

天候不良の中、伊丹郷町屋台村にご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そして各店舗、音響スタッフの皆様、そしてボランティアスタッフの皆様、色々とお世話になりまして、また貴重な機会を頂きまして本当にありがとうございました。


20140802Yatai02
(残念ながらダンスSHOWと自慢大会は雨のため中止になりました。)


既報でお気づきの方もいらっしゃるかと。

私、屋台村の2日前に熱中症にかかり、実はそれからずっと体調が戻らず(結局は6日後におさまりました)、屋台村の日は午前中スタジオ入りしましたが、いつもの4時間練習コースのうち、半分は歌わない(歌う力がない)でいました。

その後、ヘロヘロになって、晩の出演時間まで帰宅して休養することも考えましたが、往復1時間以上かかってしますので、それも面倒くさい(というか、移動を考えると辛い)ので、結局は伊丹の某所休憩コーナーでひたすら座って休養していました。

スポーツ飲料も常時スタンバイ。

そんな感じで本番まで何とか体力、そして喉のコンディションが戻ってくれたらと思っていましたが、何とか本番無事に乗り切れたらと祈りながらの登板でしたが、途中セットリストを微妙に変えたりしつつ、何とか無事終えることが出来ました。

日中は雨が降っていたため、この日予定していたダンスチームの出演がとりやめになり、我々と、バーカーズさんの2組の出し物、となりました。

我々の出番の時も小雨が降ってました。

ステージ上にテントが設営されていたのですが、演奏前に撤去することになり、その際、セッティングしていたベース氏のアンプ(ちなみに買って間もなくステージ初登板)にテント上にたまっていた雨水が集中的に流れ込んでしまい、一同騒然!!!!

よりによって絶対入ってはいけないところにざざーっと・・・・・・・・・


絶句。


勿論すぐに通電してはいけないので、ベース氏、せっかく持参したアンプは使わずじまいでした。

そんな感じで演奏前に想定外のハプニングが起こってしまいましたが、演奏中はお客様や出店のスタッフの皆様に盛り上げて頂きながら演奏させて頂きました。

当日のセットリストは以下の通りです。


20140802Yatai03


Perfect (Fairground Attraction)
Clare (Fairground Attraction)
But not for me (Gershwin)
Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
Eternal flame (The Bangles)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
encore
Isn't she lovely (Stevie Wonder)


20140802Yatai05
(オトラクな人々。)


当日は、オトラクで知り合った方々も多くいらっしゃって、また伊丹の音楽仲間に会うこともできたりと、非常に嬉しかったです。


ジョイントさせて頂いたバーカーズさんとも少しお話させて頂きました。

またどこかでジョイントの機会があると嬉しいです。


この日、オトラクで有名になったわんちゃん、Pekoちゃんの次にTomoさんのお宅にやってきたちゃもくんが、Tomoさんと共に遊びにいらしてくださいました。

ちゃもくん、美味しいにおいに反応、ということで、会場の若干外から楽しんでくださいました。

演奏後、ちゃもくんのところに行くと、もう目じりが下がりっぱなしの私。

動物と触れ合っている時は一番いい笑顔していると思います。


そして・・・・


20140802Yatai07


3日目、最終日の晩に再びお邪魔しましたが、大トリのツキサケのお二人のステージ、結構雨も降っていたのにお構いなし、会場が一丸となって踊りだすわ、一緒に歌いだすわ、すごい光景でした。


20140802Yatai08
(ステージ前で踊っている人々、本当に楽しそう!!)


ツキサケの元気君の人を引き付けるMCもパフォーマンスも相変わらず冴えていて、伝説になるんじゃないでしょうか、とても素晴らしいステージでした。


20140802Yatai0113
(ツキサケの「ハタライテ」。タイトルチューンは流れるような残像感あふれるナンバーです。)


この日ツキサケのCDが発売され、さっそくゲット。

そして演奏後のお二人にサインしてもらいました。


20140802Yatai0111
(無邪気さ満載、愛されキャラ満載、さいちゃん。)


さいちゃんの笑顔サイコ―。

2日、つまりは3日のステージの前日、元気君が人生最良の日を迎え、3日のステージはお祝いムードも満載でした。

多くの人の愛に包まれている、そんなすてきな時間を共感させて頂きました。


今回で7回目のこのイベント、3日間は初めてだそうで、その間関係者の方は真昼から晩遅くまで色々なことに追われたと思います。


20140802Yatai09


体力的にもかなり厳しい状態で頑張っていらっしゃたと思いますが、3日目の最後のしめで、各店舗の大将が挨拶をされた際に、なんというか、そのアツい気持ちが我々来場者にも深く伝わってきました。


20140802Yatai0112
(こんな感じでみんな踊りだす、集まりだす、呑んで騒いで語らって、愛を育んで、そんなイベントです。)


本当にお疲れ様でした。

末永くこの伊丹郷町屋台村が続きますように。



さて、次のお座敷は8月16日(土)、毎年恒例、私の母校軽音楽部の同窓会ライヴです。

一般の方も勿論ご入場頂けますので、是非遊びにいらしてくださいね。

バラエティに富んだバンドが目白押しです。
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
今日は非常に珍しく、音楽をやっている人間らしい記事をば。

普段、他のバンドではさほど必要とは思わなかった代物、ワイヤレスですが、先月手に入れました。

一度自分の手元に来たものは長いこと愛す人なので、安物買いをせずにそこそこいいスペックのものをゲットしました。

現在のCocodriloでは、ギターのやっさん、ベースのタケシくんはヘッドセットでコーラスやカズーを鳴らしています。

私はCoocdriloで色々なものを手足で動かし、また時折歩き出すこともあり、たまに遠くに歩いていきたい、聴いて下さっている方のそばに行って一緒に楽しんでもらいたい、もっと自由度が高くなればなぁと考えていました。


LINE 6 XD-V75


こういうものを買いました。

LINE6のXD-V75という製品です。

屋外のステージで既に2回使用してみましたが、非常に満足のいくものです。

マイクについては、電池が入っている分、若干マイクが大きい分重量もありますが、メリットもあり、今まで非常に苦労していたカズーとマイクとの距離(うまくマイクにそわないために、ビニールテープで固定するものの、なかなか満足いく角度ではない)もぐっとせばまり、今までよりもかなりラクになりました。

無線になるので、例えば頻繁に演奏会場を移動するとか、ケーブルの関係上、適した位置に立って歌うことが出来ないとか、そういうことも解決してくれます。

そして通信距離が100m!ってそんなに遠く離れて歌うことはまずないですが、いつか試してみたい・・・・・。

ということで、私の新しい相棒です。

で、命名。

「触角」。
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
20140719フライヤー


7月19日にCocodriloで「なら国際映画祭プレベント N+KN Friends Market」に出演させて頂きました。

来場者は約2000人、炎天下の中のイベントでしたが、夜には非常に心地よい風と空のピンクモーメントが心を安らかにさせました。

過日の御礼に続いてちょっこだけ、写真で当日の模様を追ってみたいと思います。

当日は近隣のゲリラ豪雨も免れ、なんだか神がかっていると思いました。

ただ非常に暑かった!!!

肌を刺すような日差し・・ほんとにイタタタ・・・・。


自然の中で開催されたこのイベント。

N+KN Friends Marketのお店が解放感溢れるステージの前をぐるりと囲み、美味しい、楽しい物を提供されていました。

ステージの前は大きな緑の広場が広がり、時間を追うごとに、レジャーシートを広げてステージを楽しむ、あるいは出店の美味しいものを堪能する方が増えていきました。


20140719asuka02


ステージでは昼過ぎから音楽や舞踊のパフォーマンスが会場を盛り上げ、最後はUAさんのステージに会場が沸きました。

20140719asuka03


フジヲちゃんとガミさんのユニット「ガミフジ」がこの日改名、「セッケンラヴ」になりました。


20140719asuka04


そしてミカンジルのじゅんちゃんがカホンとして加入、トリオ編成となりました。

相変わらず楽しくて、ワクワクさせる音楽を繰り広げるお三方。


20140719asuka01


コヨーテノアさんがゲスト出演。

そして我々の出番。


20140719asuka05


ステージは非常に広くて、せっかくワイヤレスを手に入れたところだったのでもっと色々と動き回ってもよかったかも。。。

灼熱の中、演奏に耳を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

セットリストは以下の通りです。

Clare (Fairground Attraction)
Perfect (Fairground Attraction)
Thank you baby (The Godiego)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


演奏が終わり、ほっとして解放感が。


20140719asuka06


ココメン、来場者の方々に混じり、N+KN Friends Marketを思う存分堪能。


20140719asuka07



20140719asuka08



20140719asuka09



20140719asuka011



20140719asuka010


3人で「いつもの」。

我々が食べ始めた頃にはどの店にも長蛇の列が出来ていました(我々タイミングよく色々とゲットできました)。


20140719asuka012



20140719asuka013


小1の彼、既に長身かつ美脚の持ち主です。


とんぼが沢山飛んでいて、何とものどかな雰囲気。


20140719asuka015


とんぼといえば、苗場で毎年開催されるFuji Rock Festivalの風物詩なのですが、久しぶりに実はFuji Rock Festivalに行ったのですが、苗場よりも飛鳥のほうがよっぽどとんぼが飛んでいました。


20140719asuka014


大トリのUAさんの演奏の頃には、会場はびっしりと人の山。


20140719asuka016


ステージ横の控室テントからこっそり堪能させて頂きました。

テントに映るUAさんの歌う姿。

UAさんの歌声が山の奥のほうまで波紋を描き、何とも幻想的なステージでした。


ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!


そして関係者の皆様、出展者の皆様、音楽関係者の皆様、色々と非常にすてきな1日をありがとうございました!!
テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽