● ● ● わ に の に わ ● ● ●

音楽やペット、スウィーツ、仕事、介護などを通じて、日々の色々な出来事をつらつらと書いてます。

昨秋、奈良のtuBUさんで演奏をさせて頂いた際の模様を最近タケシくんがYoutubeにUPしてくれていたのですが、タイミングを逸してしまい、こちらで紹介するのがすっかり遅くなってしまいました。

今週末、12日に再び演奏させて頂けるのが楽しみです。

ということで。


"Sir Duke"



"Allelujah"

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽
Cocodriloのブログでもお知らせしていますが、10月24日開催の「第13回伊丹オトラクな1日・伊丹まちなかバル」でのライヴ映像を5曲公開、ということで、こちらでもお知らせさせていただきます。

つたない演奏ではありますが、「オトラクな1日」や「伊丹まちなかバル」の雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです。

タケシくん、編集ありがとうございました!


”Perfect” @ やきとり大吉阪急伊丹店さん



”Eternal Flame” @やきとり大吉阪急伊丹店さん



”But Not For Me” @イツモノトコロさん



”Material Girl” @イツモノトコロさん



”When You're Smiling” @イツモノトコロさん

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽



そしてゴダイゴの"Thank you, baby"。

フィンタックさんでのお座敷、目に見えない幸せを感じました。

4人にとってはとても楽しい思い出となりました。

フィンタックさん、そしてお客様、どうもありがとうございました。



京都の町屋、小さな隠れ家のアトリエFint, takk!さんでのお座敷の模様をYoutubeに公開しました。

まずは”She”。

フィンタックさんの町屋の一室での、ほのぼのとした生音の響きをお楽しみ下さい。
2月21日に行われましたCocodriloの大阪府庁本館での「ひょうたんから独楽劇場」の追加分です。
おてすきの時にチェックしてください!!

演奏の粗はどうかご容赦を・・・

やっさんUPありがとうございました!

”Only love can break your heart” by Neil Young




“Seven impossible days” by Mr. BIG


以前にもブログでお知らせしましたように、2月末には3月21日開催の「芦屋マルクト」のイベント告知のために、三田のHoney FMで、生演奏とバンドインタビューということで、出演させて頂きました。

その時の生演奏の模様を以下にやっさんがUPしてくださっていますので、よければチェックしてみてくださいね。

Honey FMさんで録音して下さった音源、かけつけ直後の演奏だったために、私のVoはかすれ気味ですが、Perfectのベース音が、ウッベのような音色になっていて、なかなかいい感じです。

”Only love can break your heart” (Neil Young cover) FM82.2




”Pefect ”(Fairground Attraction cover) FM 82.2


そして第二弾。

同じく大阪府庁での「ひょうたんから独楽劇場」より、ゴダイゴの「Thank you baby」です。

2月21日に行われた大阪府庁でのCocodriloの「ひょうたんから独楽劇場」の模様をやっさんがYoutubeにUPしてくださいました。

初Youtubeです。

まずはCocodriloといえばということで、Fairgound Attractionの”Perfect”です。